アーカイブ

一言感想 3/11〜3/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
アイドリッシュセブン (#12) 盗難は事実だし、警察には届けたんだよね?
学園ベビーシッターズ (#10) 今回はラブコメなしか。でもこれが本来の形
citrus (#10) ライバルを撃退したら、また戻っちゃったな
刻刻 (#10) あっけなく倒した…とはならないんだろうね
25歳の女子高生 (#10) 先生を連れてくる時点で、ちょっと変だよね
  銀魂 (#351) 同じ種族だったか。どこかで見た気がしてた
三ツ星カラーズ (#10) こういう推理モノっぽい話のほうが面白いね
からかい上手の高木さん (#10) 高木さんにも女子の友達いるんだ。意外(^^;)
りゅうおうのおしごと! (#10) いきなりシリアス。竜王もまだ子供だもんね
弱虫ペダル GLORY LINE (#10) ラブ★ヒメ、いつまで引っ張るんだ?(笑)
宇宙よりも遠い場所 (#11) 報瀬らしかったけど、日向はこれで良いの?
オーバーロードII (#10) 本気で殺そうとしたのは事実だよね。非情だ
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#9) あっさりバレたな。彼女のこの先が楽しみだ
  一人之下2 the outcast (#9) 強いのは単純に長生きしてるからって感じ?
ダメプリ ANIME CARAVAN (#10) シリアス展開になってしまった。あと何話?
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#10) 感動的だったけど、50年は長すぎじゃ?(^^;)
ラーメン大好き小泉さん (#11) ちょっと偶然がすぎるけど、まあ面白かった
ゆるキャン△ (#11) 久々にキャンプを満喫。先生は遠慮がないな
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#10) あんまり内容のある話じゃなかった気がする
恋は雨上がりのように (#10) 友達っていっても違和感ありすぎるよな(^^;)
ミイラの飼い方 (#10) どんどん増える。会話ができるのは初めてか
だがしかし2 (#10) 宅配してるあいだ、店はどうするんだ?(^^;)
たくのみ。 (#10) 今回はお酒より料理がメインって感じだった
ハクメイとミコチ (#10) 竹を見て、小人だってことにやっと気づいた
博多豚骨ラーメンズ (#10) これだけ関わって、今更出ていくのも不義理
刀使ノ巫女 (#11) あとは決戦のみかな…。ちょっと物足りない
BEATLESS (#9) あのお嬢様の演技が聴いていられないレベル
キリングバイツ (#10) まさかの過去。天然モノってことかな?(^^;)
  七つの大罪 戒めの復活 (#11) 朝の時間帯になったせいか、じっくり描くね
3月のライオン(第2期) (#19) いじめの後日談は期待してなかった。楽しみ
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#10) SFっぽい話で良かった。いろいろと興味深い
Fate/EXTRA Last Encore (#8) もう凛とセイバーだけを目的に見てます(^^;)
スロウスタート (#11) 夏の定番エピソードが続く。でも少し飽きた
ポプテピピック (#11) サスペンスドラマみたいなとこだけ楽しめた
魔法使いの嫁 (#23) エグい過去だ。しかしあまり同情できないな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す