アーカイブ

一言感想 2/25〜3/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
アイドリッシュセブン (#10) 生放送がドタバタしていて最高に面白かった
学園ベビーシッターズ (#8) 前半がラブコメパートって感じになってるね
citrus (#8) 芽衣をその気にさせるためのキャラって感じ
刻刻 (#8) もはや佐河が戸愚呂弟にしか見えない(笑)
25歳の女子高生 (#8) もう普通に付き合ってるようにしか見えない
  銀魂 (#349) このエピソードはオールスターになりそうだ
三ツ星カラーズ (#8) 上野が舞台なら、この科学博物館も外せない
からかい上手の高木さん (#8) 結局は健全なんだよな。まあ、中学生だしね
りゅうおうのおしごと! (#8) ニコ生が最高に笑えた。もう否定しても無理
弱虫ペダル GLORY LINE (#8) プレッシャー感じなさそうなタイプに見えた
宇宙よりも遠い場所 (#9) 素晴らしい。皆の「ざまあみろ」に心震えた
オーバーロードII (#8) 良かったけど、また本筋とは関係なさそうだ
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#7) 無人島のオチはもう1つ。新聞部は酷い(^^;)
  一人之下2 the outcast (#7) ちょっと退屈だ。見るのがつらくなってきた
ダメプリ ANIME CARAVAN (#8) 何でもありになってきた。姫様だけが楽しみ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#8) あんな戦闘マシーンみたいな存在だったんだ
ラーメン大好き小泉さん (#9) もう絶対に健康に悪い。太るし病気になるぞ
メルヘン・メドヘン (#8) 予想どおりだけど、グダグダなバトルだった
ゆるキャン△ (#9) 序盤のような落ち着いたソロキャンが見たい
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#8) 初めての強敵かな? でもあまり面白くない
恋は雨上がりのように (#8) 店長も、ご都合主義っぽい対応になってきた
ミイラの飼い方 (#8) 人外のものが多いな。神様は優しくて素敵だ
だがしかし2 (#8) 面白かった。借金取りの誤解は解けたのかね
たくのみ。 (#8) 珍しいお仕事話。ウィスキー飲みたくなった
ハクメイとミコチ (#8) いつもと雰囲気が違う話。でも結末は同じか
博多豚骨ラーメンズ (#8) 面白かった。殴られた林だけ貧乏クジじゃ?
刀使ノ巫女 (#9) 決戦前夜って感じだけど、前半だけだった…
BEATLESS (#7) 前半みたいな楽しい話だけで良いんだけどな
キリングバイツ (#8) やっぱり、日常のエピソードもないと退屈だ
  七つの大罪 戒めの復活 (#9) 記憶に残ってなければ、嘘にならないわけか
3月のライオン(第2期) (#17) 他に生きがいがあるようじゃダメなのかもね
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#8) バカ話で最高。もっと早くに見たかったかも
Fate/EXTRA Last Encore (#6) 退屈はしないけど、決して面白くもないなぁ
スロウスタート (#9) 良い水着回だった。もう少し大人組が見たい
ポプテピピック (#9) 最近、序盤よりお金かかってるように見える
魔法使いの嫁 (#21) ちょっと怖い話だったけど佳境に入った感じ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す