アーカイブ

一言感想 2/11〜2/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#127) 死んでも勝てばドラゴンボールで生き返るし
アイドリッシュセブン (#8) いろいろ伏線があって面白い。失敗は残念だ
学園ベビーシッターズ (#6) 猪又さんは、なんであそこにいたんだろう?
citrus (#6) 実の父親なんだよね? よく分からない関係だ
刻刻 (#6) 凄すぎ。キレ気味の樹里も、なんか良かった
25歳の女子高生 (#6) 普通はバレるよね。双子じゃあるまいし(^^;)
  銀魂 (#347) カラクリの2人、結局、生き(?)残ったのかね
三ツ星カラーズ (#6) ゲームの話が最高。アイデンティティの崩壊
からかい上手の高木さん (#6) 夏休みにまで会うなんて、もう普通じゃない
りゅうおうのおしごと! (#6) 竜王のくせに、あまり強く見えないよね(^^;)
弱虫ペダル GLORY LINE (#6) 普通に励ましてやればいいと思うんだけど…
宇宙よりも遠い場所 (#7) 最後のシーンは凄く良かった。胸が熱くなる
オーバーロードII (#6) 随分のんびりした展開だけど、全何話なんだ
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#5) 照橋さん的には負けたんじゃないかな?(^^;)
  一人之下2 the outcast (#5) 結局、対戦相手は埋めちゃったのかね(笑)
ダメプリ ANIME CARAVAN (#6) タイプが違うほうが、うまくいくこともある
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#6) 今回も良い話だった。最初は女かと思ったぞ
ラーメン大好き小泉さん (#7) もしかして毎食ラーメン?絶対に病気になる
メルヘン・メドヘン (#6) あの乱入、ルール的には問題なかったのかね
ゆるキャン△ (#7) 経験してみないと分からないことが多そうだ
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#6) もう1つチート能力が発揮できていない感じ
恋は雨上がりのように (#6) あまり進展しなかったけど、良い演出だった
ミイラの飼い方 (#6) 一緒に寝てると踏み潰しちゃいそうで心配だ
だがしかし2 (#6) ほたるさんの親族かね? 瞳が同じだったし
たくのみ。 (#6) 好みの変化は、大人になったからかもね(^^;)
ハクメイとミコチ (#6) あんな商売意識で食ってけるなんて良い世界
博多豚骨ラーメンズ (#6) 意外と仲間意識が強いけどプロとしてどう?
刀使ノ巫女 (#7) どんどん仲間が増えていく。ベタだけど良い
キリングバイツ (#6) 面白くなくなってきた。長いバトルはダメだ
  七つの大罪 戒めの復活 (#7) そういえばまだ6人しか出てなかったっけ?
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#6) これで身体的な何かを克服したって感じかな
Fate/EXTRA Last Encore (#4) 妙に裸が多いね。遠坂はもう出ないのかな?
スロウスタート (#7) 先生との話は別の作品のようで刺激的だった
ポプテピピック (#7) 元々つまらないけど、実写パートは特にダメ
魔法使いの嫁 (#19) むごい話だ。最後のは大惨事じゃないのかね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す