日別アーカイブ: 2018年2月25日

一言感想 2/18〜2/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#128) 死ぬのかと思った。結局、最後は悟空なのか
アイドリッシュセブン (#9) マネージャー、山に行く格好じゃないな(^^;)
学園ベビーシッターズ (#7) 良いラブコメ回だった。前半だけなのが残念
citrus (#7) この展開は好きじゃないけど意味はありそう
刻刻 (#7) 毎回毎回、先が予想できない。だけど面白い
25歳の女子高生 (#7) ストーリーはもう、あってないようなものだ
  銀魂 (#348) まさかエリザベスにこんな設定があったとは
三ツ星カラーズ (#7) 「今年の私は、ちょっとだいたん!」(笑)
からかい上手の高木さん (#7) もう見てるこっちが恥ずかしくなるレベルだ
りゅうおうのおしごと! (#7) 小学生にまでバカにされて、厳しい世界だな
弱虫ペダル GLORY LINE (#7) 山王って名は、確かにちょっと微妙かも(^^;)
宇宙よりも遠い場所 (#8) 面白かったけど、見てるとこっちが酔いそう
オーバーロードII (#7) やっぱり、メインキャラたちの話が見たいな
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#6) まさかの長編。ベタなネタだけど面白かった
  一人之下2 the outcast (#6) 何人かいるお爺さんたちの区別がつかないぞ
ダメプリ ANIME CARAVAN (#7) 今回は明らかに女性向けって感じだった(^^;)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#7) 少佐が死んでること、まだ知らなかったのね
ラーメン大好き小泉さん (#8) 小泉さん、何気に潤といちばん仲が良さそう
メルヘン・メドヘン (#7) ロシアチーム、間抜けすぎて憎めない(笑)
ゆるキャン△ (#8) キャンプがなかったし、リンも出番が少ない
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#7) ちょっと飽きてきた。最後は珍しく怖い感じ
恋は雨上がりのように (#7) 大丈夫。熱のせいってことで誤魔化せる(^^;)
ミイラの飼い方 (#7) これまででいちばん面白かった。良い友情だ
だがしかし2 (#7) 新キャラ、良い感じ。でもどこかで見た気が
たくのみ。 (#7) 甘ったるいのは嫌だ。女性は好きそうだけど
ハクメイとミコチ (#7) 人も動物も昆虫も、垣根が全くないのね(^^;)
博多豚骨ラーメンズ (#7) 裏の仕事していれば、危険な目にも遭うよね
刀使ノ巫女 (#8) 短くて良かった。だいぶ謎が明らかになった
BEATLESS (#6) レイシアは完璧な美人なのに、他は邪悪そう
キリングバイツ (#7) 深夜とはいえ、これ以上は放送できない(^^;)
  七つの大罪 戒めの復活 (#8) あれだけ長寿だと、死の意味も大きいだろう
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#7) まさかの全編水着回。かなり良いデキだった
Fate/EXTRA Last Encore (#5) 千年とか大げさな設定はリアリティなさすぎ
スロウスタート (#8) 水着を買いに行く話は良かったけど他は退屈
ポプテピピック (#8) 極道映画のパロディはキャラに合ってったね
魔法使いの嫁 (#20) いつものパターンだけど、今回は大変そう?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す