アーカイブ

一言感想 2/4〜2/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#126) やっとベジータに見せ場が来たって感じかな
アイドリッシュセブン (#7) デビューしてなくても契約はしてるんじゃ?
学園ベビーシッターズ (#5) 猪又さん変すぎでしょう。好きだけど(笑)
citrus (#5) そもそもどうやって知り合って結婚したんだ
刻刻 (#5) 何が面白いか説明できないけど引き込まれる
25歳の女子高生 (#5) 男には分からないんだけど、気づかないの?
  銀魂 (#346) ランボーなんて若い人はピンと来ないんじゃ
三ツ星カラーズ (#5) 上野が舞台なんだし、動物園は外せないよね
からかい上手の高木さん (#5) 体操着の貸し借りは、ちょっとドキドキ(^^;)
りゅうおうのおしごと! (#5) ロウきゅーぶの名台詞まで出た。確信犯か!
弱虫ペダル GLORY LINE (#5) しかし毎回、僅差のゴールってどうなんだ?
宇宙よりも遠い場所 (#6) どんなオチかと思って見てた。凄く良かった
オーバーロードII (#5) 簡単に忠誠を誓ったな。知能が低いのかね?
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#4) 照橋さんのライバル登場ってネタは凄く良い
  一人之下2 the outcast (#4) 宝宝って、こんなアホなキャラだったっけ?
ダメプリ ANIME CARAVAN (#5) 話はもうどうでも良くなってきた。姫様目的
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#5) 良い話だった。中島愛さんの声も気づいたぞ
ラーメン大好き小泉さん (#6) この作品ならラーメン博物館は外せないよね
メルヘン・メドヘン (#5) 早くもクライマックスっぽくなってきたかも
ゆるキャン△ (#6) あの焚き火台、意味もなく欲しいかも?(^^;)
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#5) あの奴隷の娘たたち、これまでどんな目に…
恋は雨上がりのように (#5) 店長は変な気を起こさないところが凄い(^^;)
ミイラの飼い方 (#5) 次から次だな。一部の人しか知らないんだね
だがしかし2 (#5) あの町、駄菓子屋に来るような子供いるの?
たくのみ。 (#5) 安物の赤ワインは当たり外れが大きいかもね
ハクメイとミコチ (#5) 女だったのか。実はどちらか気になっていた
  グランクレスト戦記 (#6) どんどん面白くなくなっていくので視聴停止
博多豚骨ラーメンズ (#5) ちょっと裏社会の人間が多すぎじゃないかな
刀使ノ巫女 (#6) 低空飛行だけど、割合ずっと楽しめてるかも
BEATLESS (#5) せっかくのSFなのに、設定も話も面白くない
キリングバイツ (#5) あの首輪のルールは面白さが削がれないかね
  七つの大罪 戒めの復活 (#6) 絶望的だけど、簡単に倒せる敵もいるのか?
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#5) だんだんイチゴのことも気になってきた(^^;)
Fate/EXTRA Last Encore (#3) どの作品でもどの世界線でも、遠坂は魅力的
スロウスタート (#6) 良いお泊まり会。結局なんのネジだったんだ
ポプテピピック (#6) 毎回、男性声優のパートのほうが面白いかも
魔法使いの嫁 (#18) 同じくらいの歳だと思ってたのか。智世(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す