アーカイブ

一言感想 12/24〜12/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#121) 敵も味方も、もう殺す気でやってるよね(^^;)
アニメガタリズ (#12) ネコ先輩が喋るのには意味あったのね。SFだ
妹さえいればいい。 (#12) 思ったより妹の話が少なかったのが残念だな
干物妹! うまるちゃんR (#12) 特に最終回って感じじゃなかった。3期希望
  血界戦線 & BEYOND (#12) レオナルドの能力、意外と戦いに使えるんだ
  銀魂 (#341) これで終わり? でもまたすぐ始まるみたい?
つうかあ (#12) レース舐めてんのかって感じの結果だな(^^;)
Wake Up, Girls! 新章 (#12) 週刊誌ネタも逆にライブの宣伝になりそうだ
  お酒は夫婦になってから (#13) もう1話あった。前回のほうが最終回っぽい
EVIL OR LIVE (#11) また新展開と思ったら、あと1話で終わりか
  Infini-T Force (#12) 3Dキャラは綺麗だったけど、それだけだった
Just Because! (#12) 結末には満足だけど、そこまで無理ありすぎ
いつだって僕らの恋は10センチだった。 (#6) 良かったけど、全6話じゃ限界があるかもね
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#13) ライブのシーンはなしか…。少し物足りない
Fate/Apocrypha (#25) 最後は良かった。まあFateだしいちおう残す

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す