日別アーカイブ: 2017年12月10日

一言感想 12/3〜12/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#118) うざい連中、まだ残っていた。しかも男(^^;)
アニメガタリズ (#9) 先生のせいで廃部ってのもちょっと変な感じ
妹さえいればいい。 (#9) バカ話で面白かった。2段階あるとは(笑)
ボールルームへようこそ (#22) やっと覚醒かな? 胸のすく最終回が見たい
干物妹! うまるちゃんR (#9) 結果的に、うまるに嘘が多いところが不安だ
  血界戦線 & BEYOND (#9) 今回は分かりやすかった。女子会も良かった
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (#10) そういうこじれ方か。それでも結婚する気か
  銀魂 (#338) この作品が深夜に移ったのは正しかった(^^;)
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ (#10) 話が違うね。まあ、本筋は変わってないけど
つうかあ (#9) いくらなんでも悪ノリしすぎだ。笑えたけど
ネト充のススメ (#9) 引っ張るね。自分に自信がない人は難儀だな
Wake Up, Girls! 新章 (#9) 話は良いよね。1期のような絵柄だったら…
  戦刻ナイトブラッド (#9) いい加減、飽きてしまった。今週で視聴停止
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#10) 今更だけど、料理なんて好みもあると思うな
お酒は夫婦になってから (#10) ビールも入ってるんなら、嘘じゃないんじゃ
EVIL OR LIVE (#9) 根性ある。序盤のヘタれ具合はなんだった?
Infini-T Force (#10) ラスボスは父親って感じか。気持ちは分かる
このはな綺譚 (#10) 薬で小さくなるとか、どんな超科学な時代だ
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 (#9) 良いお姉ちゃん回だった。でも浮気だな(^^;)
Just Because! (#9) 前の髪型の印象がないけど、前のほうがいい
十二大戦 (#10) 以外にロマンティック。しかしあの角は何?
いぬやしき (#9) ますます過激になってきた。苦情が来そうだ
少女終末旅行 (#10) まさか電車があるとは。変な生き物も面白い
いつだって僕らの恋は10センチだった。 (#3) 面倒くさい女だった(^^;) 気持ちは分かるけど
キノの旅
-the Beautiful World- the Animated Series (#10)
どんなオチかと思った。ちょっと無理がある
王様ゲーム The Animation (#10) 確かに、お人好しにも程があるって気がする
  結城友奈は勇者である -勇者の章- (#3) もう敵と戦ってないのに、悲壮感ありありだ
宝石の国 (#10) また退屈な話に戻ってしまった。あと何話?
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#10) あとは全国大会やって、勝って終わりかな?
3月のライオン(第2期) (#9) 川と言えばあそこだろうけど、よく見つけた
Fate/Apocrypha (#22) 戦闘シーンは、だいぶ作画が怪しかったかも
ブレンド・S (#10) 見た目は子供だけど、中身はかなり大人だね
魔法使いの嫁 (#10) 大事な話なんだろうけど、全く面白くないな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す