アーカイブ

一言感想 12/17〜12/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#120) どう見てもただのロボットだと思うんだが…
アニメガタリズ (#11) 面白いアイデア。続く? それともオチなし?
妹さえいればいい。 (#11) あんなゲームがあるんだね。時間かかりそう
  ボールルームへようこそ (#24) 最後はわりと良かった。でも2度は見ないな
干物妹! うまるちゃんR (#11) キリエちゃんがどんどん良い方向に進んでる
  血界戦線 & BEYOND (#11) 妹ってこんな性格だっけ。なんか違和感ある
  お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (#12) 良い結末だけど、あまりひねりのない作品だ
  銀魂 (#340) 今期は、こんなバカ話ばかり?(^^;) まあ良し
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ (#12) ショボい最終回。1クールじゃ無理があるね
つうかあ (#11) 失恋と敗北。そんな精神状態で乗るのは危険
Wake Up, Girls! 新章 (#11) 許可を取った場合もゲリラライブって言う?
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#12) ここで最大の伏線回収か…。続きが気になる
  お酒は夫婦になってから (#12) 旦那の店だったか。同じ人には見えなかった
EVIL OR LIVE (#10) シンって、いいところの坊っちゃんなのかね
Infini-T Force (#11) 長い話だったけど、やっと決着がついたかな
このはな綺譚 (#12) 最後は凄い話だ。声でバレバレだったけどね
Just Because! (#11) すれ違いだけど、合格したのなら大丈夫かな
十二大戦 (#12) 終盤は楽しめた。オチはちょっと物足りない
いぬやしき (#11) 最後は思ったより単純だったけど、悪くない
少女終末旅行 (#12) 怖い話だった。最終回らしくない。2期希望
いつだって僕らの恋は10センチだった。 (#5) ここは男がキッパリ水に流すべきところでは
キノの旅
-the Beautiful World- the Animated Series (#12)
前回の話のほうが最終回っぽかったと思うな
  王様ゲーム The Animation (#12) オチも何もない結末だな。しかも続くのか…
  結城友奈は勇者である -勇者の章- (#5) ここからハッピーエンドって可能なのかね?
宝石の国 (#12) 全く最終回っぽくない。続きに期待して残す
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#12) ようやく本番か。2クールは長すぎたかもね
3月のライオン(第2期) (#11) 部活の話が良かった。将棋好きが多すぎ(^^;)
Fate/Apocrypha (#24) 死んだようには見えなかったけど、どうなる
ブレンド・S (#12) 最終回っぽくなかったけど、良い作品だった
魔法使いの嫁 (#12) 最後までじれったいな。続くようなので残す

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す