アーカイブ

一言感想 12/10〜12/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#119) うっかり殺してしまうって展開はないのかね
アニメガタリズ (#10) なんという超展開(^^;) まあ、面白かったけど
妹さえいればいい。 (#10) 義理か。わざと弟扱いしてるんじゃないんだ
ボールルームへようこそ (#23) 結局この試合だけで最終回まで行っちゃうか
干物妹! うまるちゃんR (#10) こまるとUMRの正体とか、重い話はないの?
  血界戦線 & BEYOND (#10) 面白かった。なかなか凝った脚本だった(^^;)
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (#11) たいした障害のないままハッピーエンドかな
  銀魂 (#339) お通ちゃんの歌、昔のほうが面白くて好きだ
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ (#11) 次回最終回? たいした結末にはならなそうだ
つうかあ (#10) コーチに全くその気がないのは明らかだった
ネト充のススメ (#10) これで終わり? あまり最終回っぽくなかった
Wake Up, Girls! 新章 (#10) ギスギスしてきた。電車乗り遅れは仕方ない
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#11) 庶民向けの店こそ、日本の良さだと思うけど
お酒は夫婦になってから (#11) これまでと毛色の違う話。1話完結じゃない
EVIL OR LIVE (#9.5) ここで総集編ってことは、2クールなのか?
このはな綺譚 (#11) 最後は少し良い話だった。街は普通の世界?
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 (#10) これで終わりか。なんとも短い。2期を希望
Just Because! (#10) なぜ写真をそのままにしてるんだ。バカか?
十二大戦 (#11) うじゃうじゃ殺すんじゃなく、死ぬのね(^^;)
いぬやしき (#10) 久々にヒーローもの。娘は生きてて良かった
少女終末旅行 (#11) 元から怖い感じだったけど、具体的な恐怖だ
いつだって僕らの恋は10センチだった。 (#4) 助けて死んだわけじゃないのか。少しマシだ
キノの旅
-the Beautiful World- the Animated Series (#11)
衝撃的な話だな。本当の名前も忘れるほどか
王様ゲーム The Animation (#11) 吊り橋効果もあるし、フラグ立てまくり(^^;)
  結城友奈は勇者である -勇者の章- (#4) このエピソードは地味だね。良い結末に期待
宝石の国 (#11) 今更だけど、先生の正体はよく分からないぞ
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#11) 本筋じゃないけど、最後はちょっと感動した
3月のライオン(第2期) (#10) 脇役に見せ場が多い。鳩はまた意外な趣味だ
Fate/Apocrypha (#23) あの2人のは愛というには、まだ初々しいね
ブレンド・S (#11) 犬の話はなかったことになるかと思った(^^;)
魔法使いの嫁 (#11) 人の善悪は所詮、人が決めたことだからねぇ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す