アーカイブ

一言感想 11/26〜12/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#117) 愛を語るうざい連中がやっと退場してくれた
アニメガタリズ (#8) うまくいきすぎ。歌を実演したのは良かった
妹さえいればいい。 (#8) これまで見ていて全く気づかなかったのかね
ボールルームへようこそ (#21) とにかく展開が遅い。1クール目とは大違い
干物妹! うまるちゃんR (#8) 一緒にお風呂に入っても気づかないのか(^^;)
  血界戦線 & BEYOND (#8) 今回はちょっと退屈。というかよく分からん
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (#9) 学校で関係がバレたら、さすがに大問題だぞ
  銀魂 (#337) 今期は女性キャラの作画が凄く良い気がする
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ (#9) 展開が早くて違和感。いつ好きになったんだ
つうかあ (#8) 過去の話? 4人乗りはさすがにまずいんじゃ
ネト充のススメ (#8) 良いロマンスだ。ちょっと偶然がすぎるけど
Wake Up, Girls! 新章 (#8) 意外とちゃんとしたオーディションやったね
戦刻ナイトブラッド (#8) 今回は優しくない相手か。次から次へとだな
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#9) 食戟が続く展開は面白い。えりなの出番は?
お酒は夫婦になってから (#9) これは確かに、精神的には元気になるかもね
EVIL OR LIVE (#8) また主人公が豹変。もう最後まで見るけどね
Infini-T Force (#9) なんだかんだでメインキャラは死なない感じ
このはな綺譚 (#9) 迷惑な神様。しかし、あそこ日本だったのか
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 (#8) これまででいちばん笑った。五十嵐さん良い
Just Because! (#8) ダメって言われてたのに、やはり良いな(^^;)
十二大戦 (#9) 真面目な人間ほど、心は壊れやすいのかもね
いぬやしき (#8) 警察も思いきったね。まさか巻き込むとは…
少女終末旅行 (#9) ちょっとSFっぽくて、なかなか良い話だった
いつだって僕らの恋は10センチだった。 (#2) こういう話か。お母さん、まだ早かったかと
キノの旅
-the Beautiful World- the Animated Series (#9)
短編集ですかね。しかし、変な話が多かった
王様ゲーム The Animation (#9) 奈津子はアニメ史上に残る悪女になるかもね
  結城友奈は勇者である -勇者の章- (#2) 残酷と思ったら、ほんの数日の話だったのか
宝石の国 (#9) 性格も変わったと思ったら、変わってない?
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#9) 良いエピソードだけど、本筋が全く進まない
3月のライオン(第2期) (#8) ドクターストップがかかったりしないのかね
Fate/Apocrypha (#21) バトルが始まると、とたんに面白くなくなる
ブレンド・S (#9) 犬の話は、なんか好きじゃない。凄い迷惑だ
魔法使いの嫁 (#9) 微妙にシリアスだけど、日常の話で良かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中