アーカイブ

一言感想 10/29〜11/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#113) 悟空との経験値の差はかなりのものだろうね
アニメガタリズ (#4) 生徒会との対立の話は、ちょっと飽きてきた
妹さえいればいい。 (#4) 最高に面白かった。あんな税理士は嫌だ(^^;)
クジラの子らは砂上に歌う (#4) 長老たちは全て分かっていて隠してたのかね
ボールルームへようこそ (#17) これまで展開が早かったのに凄く遅くなった
干物妹! うまるちゃんR (#4) 良い話だ。お年玉の件はお兄ちゃんも悪いぞ
  血界戦線 & BEYOND (#4) 誰が誰の仲間なのか、いまだよく分からない
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (#5) 普通に風邪うつるようなことしてたよね(^^;)
Code:Realize (#4) 実際に連結器を溶かすところが見たかったな
  銀魂 (#333) 死んだはずの人間がいたな。どんな時系列だ
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ (#5) 夏凜先輩、原作よりあっさり勝った気がする
つうかあ (#4) この作品、喧嘩してる話しか印象にない(^^;)
ネト充のススメ (#4) 偶然すぎる気もするけど、まあ良い展開かな
Wake Up, Girls! 新章 (#4) エキストラに来た彼女たちはどう絡むんだ?
戦刻ナイトブラッド (#5) あの程度の怪我で済んで良かったんじゃ(^^;)
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#5) 学園に変革というか、この物語の変革だった
お酒は夫婦になってから (#5) タイトルから想像できない健全なアニメだな
EVIL OR LIVE (#4) 男らしいのか女々しいのかよく分からん(^^;)
Infini-T Force (#5) いかにも敵なのに味方かと思わせて敵だった
このはな綺譚 (#5) 前半の日本人形の話を、もっと見たかったな
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 (#4) 転校生は無自覚だけど、基本は同類か(笑)
Just Because! (#5) 悪くないんだけど、話がなかなか進まないね
十二大戦 (#5) 飲み込まなかった奴いないのかとは思ってた
いぬやしき (#4) 最後、痛快ではあったけど、胸糞悪い話だね
少女終末旅行 (#5) 部屋の中に家財道具が全くないのが気になる
キノの旅
-the Beautiful World- the Animated Series (#5)
珍しく良い話。いつシュールになるかと(^^;)
Dies irae (#4) 生きていたってことは、人形か何かだった?
王様ゲーム The Animation (#5) 過去の話が長すぎじゃ。現代の話を忘れそう
  結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- (#5) あの弟の言葉が視聴者の声だな。納得できん
宝石の国 (#5) 話は分からないけど、不思議な魅力を感じる
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#5) 面白かった。本筋と全く関係ないけど(笑)
3月のライオン(第2期) (#4) 2期はちょっと将棋の話が少なくないかね?
Fate/Apocrypha (#18) ジャンヌが照れたとこ以外は退屈だった(^^;)
ブレンド・S (#5) あの部屋、外から鍵が閉まる意味があるの?
魔法使いの嫁 (#5) 面白くない。もっと智世メインの話が見たい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す