アーカイブ

一言感想 9/10〜9/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
セントールの悩み (#10) 美術館、良い趣味じゃん。あんな相手がいい
ナイツ&マジック (#11) リアルな死にも動じない。日本人離れしてる
プリンセス・プリンシパル (#10) スパイの末路なんてこんなもの。覚悟が必要
ボールルームへようこそ (#10) 試合が長いんだね。ちょっと飽きてきたかも
潔癖男子! 青山くん (#11) 女子マネージャーに教わるキャプテンて(^^;)
スカートの中はケダモノでした。 (#11) なんだかんだで、意外とモテる。そんなもの
恋と嘘 (#11) 最期までこんな感じかな。納得いく結末を…
天使の3P! (#10) バンドの話がメインじゃなくなってきた気が
異世界食堂 (#11) 刺し身かと思ったらカルパッチョだった(^^;)
アホガール (#11) 犬がどんどんありあえない設定になっていく
徒然チルドレン (#11) 彼氏彼女ができて前向きになるのは良いこと
NEW GAME!! (#10) 不具合があるなら修正するのが先じゃない?
ナナマル サンバツ (#11) ちっとも反省してない。姉も意外と愉快だな
クリオネの灯り (#10) なんて唐突な展開。でもまだ続きがあるのか
サクラダリセット (#24) 最後まで話がよく分からない。まあ、残そう
サクラクエスト (#24) 姉妹都市とかあると合併は難しくなるかもね
異世界はスマートフォンとともに。 (#10) No.1はリーンかな。何気に良いスタイル(^^;)
ようこそ実力至上主義の教室へ (#10) 捨てちゃうという選択肢はなかったのかね?
はじめてのギャル (#10) 絵に描いたようなクズだ。最終回っぽいけど
捏造トラップ -NTR- (#11) 母親にばらしたことは伏線だと思ったのに…
ゲーマーズ! (#10) 勘違いは続くけど、天道さんとは良い感じだ
DIVE!! (#11) コーチが帰るってのは、たぶん勘違いだよね
コンビニカレシ (#10) ようやくコンビニがストーリーに絡んできた
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#50) 1人の忍びにしては、装備が豪華な気がする
メイドインアビス (#11) 何者なのか、よく分からなかった。ペットも
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#22) やっとバハムートが出てきた。あと何話だ?
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#23) あの虫を使った攻撃…。かなり嫌だな能力だ
賭ケグルイ (#11) やりすぎて逆に刺激がなくなっちゃってるな
Re:CREATORS (#22) 感動的な後日談。不満もあるけど良い作品だ
Fate/Apocrypha (#12) 今回は面白かったけど、2クールみたいだ…
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#11) ちょっかい入れてくるお偉いさんは何者だ?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す