日別アーカイブ: 2017年9月24日

一言感想 9/17〜9/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#107) フリーザと区別がつかなくて、少し戸惑った
セントールの悩み (#11) お姉さんが美人だと、やはり妹も嬉しいんだ
ナイツ&マジック (#12) 私情はさみまくりだけど、それでいい(笑)
プリンセス・プリンシパル (#11) 盛り上がってるけど、あまり見たくない話だ
ボールルームへようこそ (#11) 雫は中学生なのに、おばさん臭いからな(^^;)
潔癖男子! 青山くん (#12) 珍しくスポ根だ。シュートは外すかと思った
  スカートの中はケダモノでした。 (#12) 最後は順当。まあ、途中で切っても良かった
恋と嘘 (#12) 原作が連載中だから仕方ないけど、中途半端
天使の3P! (#11) 久々に音楽ネタ。ライバルができるのは良い
異世界食堂 (#12) 退屈だったけど、心温まる作品ではあったね
アホガール (#12) よしこは幼少期から何も変わってないんだな
徒然チルドレン (#12) 時間が足りなかった感じ。キャラが多すぎた
NEW GAME!! (#11) 有能な人を大事にしないから、こうなるんだ
  ナナマル サンバツ (#12) わりと面白かったけど、少し硬派すぎたかな
クリオネの灯り (#11) いじめられっ子が病死。全く救いがない話だ
サクラクエスト (#25) 素晴らしい作品。今年いちばん感動したかも
異世界はスマートフォンとともに。 (#11) 最初は硬派だったのに、すっかりハーレムだ
ようこそ実力至上主義の教室へ (#11) どいつもこいつも、高校生とは思えない言動
捏造トラップ -NTR- (#12) 好きで付き合っているようには見えないよね
ゲーマーズ! (#11) 私は天道さん派なので、中盤の展開は不満だ
  DIVE!! (#12) 代表になれた? ならなぜ演技を見せないんだ
コンビニカレシ (#11) 意外と重病だね。病弱には見えなかったけど
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#51) これまで軽く描きすぎたせいか信長に違和感
メイドインアビス (#12) どいつもこいつも、いったい何者なんだ(^^;)
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#23) 物語終盤に来て、次々と犠牲者が出てくるな
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#24) 爆豪にヒーローの適性があるようには思えん
賭ケグルイ (#12) 最後は意外とうまくまとめた。原作どおり?
Fate/Apocrypha (#12.5) いつもなら総集編は不満だけど、復習できた
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#12) まだ続くのかと思ったら、あっけなかったね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す