アーカイブ

一言感想 8/27〜9/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#105) かつてないほど亀仙人の株が上がっている!
セントールの悩み (#8) 現実の流鏑馬より簡単に感じるんだけど(^^;)
ナイツ&マジック (#9) 戦になって退屈と思ったら、後半は良かった
プリンセス・プリンシパル (#8) 壮絶な過去だけど、これじゃ再会が不自然だ
ボールルームへようこそ (#8) 額縁になれって例えは、分かりやすいかもね
潔癖男子! 青山くん (#9) まさかの水着回。先生はかなり好きになった
スカートの中はケダモノでした。 (#9) 毎回やってることが同じになってきたんじゃ
  妖怪アパートの幽雅な日常 (#9) 残り少しかもしれないけど、今週で視聴停止
恋と嘘 (#9) やっと1話の疑問に戻った。明らかになる?
天使の3P! (#8) 桜花の水着、引っ張りすぎじゃ(^^;) ○に昇格
異世界食堂 (#9) 少しメニューがネタ切れになってきたかな?
アホガール (#9) あっくん、意外と大人げない。小学生並(^^;)
徒然チルドレン (#9) いまだにキャラが覚えられないけど、面白い
NEW GAME!! (#8) まだ年上の後輩じゃなくて良かったんじゃ?
ナナマル サンバツ (#9) 中学生なんて子供だし、あのくらい仕方ない
クリオネの灯り (#8) ちょっと飽きてきたけど、もう最後まで見る
サクラダリセット (#22) あの男がラスボスなのか。痛快な結末に期待
サクラクエスト (#22) 実際、食っていければ田舎も良いと思うけど
異世界はスマートフォンとともに。 (#8) 自転車を売って、そっちでも成功しそうだな
ようこそ実力至上主義の教室へ (#8) 2回連続の水着回とは! 本筋が進まないけど
はじめてのギャル (#8) 水着回だけど、いつも露出多いから変わらん
捏造トラップ -NTR- (#9) あんなに不謹慎なメイド喫茶ってあるのかね
ゲーマーズ! (#8) 妹だったのか。更に複雑な人間関係になった
DIVE!! (#9) いつになくイラついてる。別人みたいだった
コンビニカレシ (#8) 元の話に戻った。良いとこのお嬢さんなのか
  RWBY Volume 1-3: The Beginning (#9) 新展開が期待できそうにないので、視聴停止
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#48) このあたりも知ってる話。コミカルで良いね
メイドインアビス (#9) 早くも撃っちゃったか。でもちょっと退屈だ
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#20) お別れ言われてたのが、まだ救いだったかな
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#21) 爆豪は職場体験後も精神的に成長してないね
賭ケグルイ (#9) 夢子がファンに恨まれるって展開かと思った
THE REFLECTION (#7) ヒーローらしくないし、そのうち敵になる?
Re:CREATORS (#20) 話は無茶苦茶な気もするけど、目が離せない
Fate/Apocrypha (#10) 無理がある。ご都合主義な上、面白くない…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す