アーカイブ

一言感想 8/20〜8/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#104) 超サイヤ人ゴッドになれるとは思わなかった
セントールの悩み (#7) 水着回になると、どの種族もかなり生々しい
ナイツ&マジック (#8) たった3ヶ月で作れるようになったのかね?
プリンセス・プリンシパル (#7) 企業買収の話とかはやりすぎ。正体がバレる
ボールルームへようこそ (#7) どうでもいいけど、パッドは少し多すぎ(^^;)
潔癖男子! 青山くん (#8) まだ新キャラ出るのか。まあ面白かったけど
スカートの中はケダモノでした。 (#8) 既にハッピーエンドっぽい。この先どうなる
妖怪アパートの幽雅な日常 (#8) いやいや、意外とあっさり受け入れたじゃん
恋と嘘 (#8) やはり美咲は本気か? 実はちょっと疑ってた
天使の3P! (#7) せっかく海なのに、何か足りなくないかね!?
異世界食堂 (#8) 異世界の人たちなら、お菓子こそ驚くかもね
アホガール (#8) やはり風紀委員長が良い。名前はないのか?
徒然チルドレン (#8) 各方面で進展してる。いろんな表情が良いね
NEW GAME!! (#7) 急に話が進んだな。面接のシーンは楽しめた
ナナマル サンバツ (#8) ここまでハードな内容になると、少しキツい
クリオネの灯り (#7) おかしいと思ってた子は多かったってことね
サクラダリセット (#21) なんというスリリングな展開だ。面白かった
サクラクエスト (#21) 家出はいいけど、どう生きていくつもりだ?
異世界はスマートフォンとともに。 (#7) この作品って子供が書いたみたいな話だよね
ようこそ実力至上主義の教室へ (#7) 話は少し無理があるけど、良い水着回だった
はじめてのギャル (#7) 本当に、あんな不謹慎なラノベあるの?(^^;)
捏造トラップ -NTR- (#8) 親がいるのを見たことないけど、同居なのね
ゲーマーズ! (#7) すっかりジャンル不明だけど、最高に面白い
DIVE!! (#8) 沖津は主役じゃないんだろうけど、変な展開
コンビニカレシ (#7) なんか別のヒロインの話になっちゃって残念
RWBY Volume 1-3: The Beginning (#8) アクションばかりだけどルビーの表情が良い
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#47) 一段落かな。最期は本能寺まで描くのかね?
メイドインアビス (#8) あっさりクリアしたね。長くなるかと思った
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#19) 普通にダンスが踊れるんだ。どこで覚えた?
賭ケグルイ (#8) 夢子が会長になったらそれはそれで心配かも
THE REFLECTION (#6) 元の話に戻った。修学旅行はアメリカかな?
Re:CREATORS (#19) セレジアはヒロインだと思ってたんだけど…
Fate/Apocrypha (#9) シロウ・コトミネって思わせぶりな名前だね
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#9) 本筋は進まなかったけど神社の話は良かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す