日別アーカイブ: 2017年8月20日

一言感想 8/13〜8/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#103) 宇宙ごと消えちゃうなら、諦めがつきそうだ
セントールの悩み (#6) 毎回ちゃんとした話だし、わりと楽しめてる
ナイツ&マジック (#7) だいぶ時間たってるのに、見た目に変化なし
プリンセス・プリンシパル (#6) 不幸な生い立ち。スパイなんてそんなもんか
ボールルームへようこそ (#6) 成長が早すぎる気もするけど、単純に面白い
潔癖男子! 青山くん (#7) これは良い設定だ。本当に運命の人かね(^^;)
スカートの中はケダモノでした。 (#7) もう完全に落ちちゃってるよね。純愛で良い
妖怪アパートの幽雅な日常 (#7) なんか違うジャンルの話になってきてない?
恋と嘘 (#7) 強引な法律だけど一応人権に配慮してるのね
天使の3P! (#6) ハーフなのか。子供らしい我儘で良いと思う
異世界食堂 (#7) 2人目のウエイトレス? わりと好きなタイプ
アホガール (#7) 新キャラの3人、良い感じ。仲良くなりそう
徒然チルドレン (#7) LINEでの妹とのやりとりが最高に面白かった
NEW GAME!! (#6) 現実にはありそうだけど、なんか納得できん
ナナマル サンバツ (#7) 早押し機、デジタル化しちゃったのか(笑)
  カイトアンサ (#6) 解音は出てきたけど面白くないので視聴停止
クリオネの灯り (#6) 結局、ずっと入院してたってことなのかね?
サクラダリセット (#20) やっと戻ったか。相麻菫がちょっと可哀想だ
サクラクエスト (#20) ダメだったか。物語的にはこれでいいのかな
異世界はスマートフォンとともに。 (#6) ドラゴンより虎が格上なのか。よく分からん
ようこそ実力至上主義の教室へ (#6) 思わせぶりな話ばかり。そろそろ次の展開を
はじめてのギャル (#6) 八女さんは意外と本気っぽいけど、気まぐれ
捏造トラップ -NTR- (#7) 単純に身近にいた人が離れていく寂しさじゃ
ゲーマーズ! (#6) 斬新な告白シーンだ(笑) 最高に面白かった
DIVE!! (#7) 思ったより深刻な怪我。コーチの責任だよね
コンビニカレシ (#6) ここまで消極的になるのって、性格なのかね
  アクションヒロイン チアフルーツ (#6) 面白くないので視聴停止。引っ張りすぎたな
  18if (#7) 面白いときもあるんだけど、今週で視聴停止
  バチカン奇跡調査官 (#6) 先週の話は終わり? 面白くないので視聴停止
地獄少女 宵伽 (#6) これで終わりか。4期やる価値あったのかね
RWBY Volume 1-3: The Beginning (#7) 話は毎回退屈なんだけど、なんだか切れない
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#46) まあ、妖術と思ってもおかしくない時代だね
メイドインアビス (#7) あんなとこに長くいたら精神もおかしくなる
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#18) 恋する乙女になってるけど、成就は難しそう
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#20) 突然変異が能力で拡散されたって感じかな?
賭ケグルイ (#7) しょうもないオチだし、ワンパターンな感じ
BanG Dream! (#14) なんと水着回。楽しめたけど作画はもう1つ
THE REFLECTION (#5) 今回の話は退屈だった。本筋に戻って欲しい
Re:CREATORS (#18) あっちの戦いも観客に見られてるんだね(^^;)
Fate/Apocrypha (#8) 退屈だ。Fateシリーズじゃなければ切ってる
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#8) 司令が自分で戦えばいいんじゃないかな(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す