今週の一言感想です。
△ |
ドラゴンボール超 (#102) |
17号は良かったけど、話はだいぶ飽きてきた |
△ |
セントールの悩み (#5) |
あの頭部で、同じように声が出せるのか(^^;) |
△ |
ナイツ&マジック (#6) |
暗い話にならないのが良い。主人公のおかげ |
◯ |
プリンセス・プリンシパル (#5) |
ストーリーもアクションも素晴らしいデキだ |
△ |
ボールルームへようこそ (#5) |
まあ、いきなりパートナーってのも不自然だ |
△ |
潔癖男子! 青山くん (#6) |
途中までは面白かったけど、ちょっと長すぎ |
△ |
スカートの中はケダモノでした。 (#6) |
そもそも女装が必要になったのは本人の責任 |
△ |
妖怪アパートの幽雅な日常 (#6) |
夢だと思うとか、ちょっと鈍いんじゃないか |
◯ |
恋と嘘 (#6) |
少子化対策なんだし、避妊は必要ないんじゃ |
△ |
天使の3P! (#5) |
キャンプ回なのに、何か足りなくないかね!? |
△ |
異世界食堂 (#6) |
なんだかオールスターで最終回みたいだった |
◯ |
アホガール (#6) |
やっと水着回。絵柄がもう1つ好みじゃない |
◯ |
徒然チルドレン (#6) |
面白いけど、ちょっとワンパターンかな(^^;) |
◯ |
NEW GAME!! (#5) |
唐突に新キャラが出てきた。はじめと似てる |
△ |
ナナマル サンバツ (#6) |
中学生だったっけと思ったら、違うじゃん! |
|
カイトアンサ (#5) |
キツい…。解音が出ないと全く面白くないな |
△ |
クリオネの灯り (#5) |
今回も平穏だったけど、最後はなぜなんだ? |
|
ノラと皇女と野良猫ハート (#5) |
ストーリーも設定も意味ない感じ。視聴停止 |
△ |
サクラダリセット (#19) |
やっと話が見えてきたかな。続きが気になる |
◯ |
サクラクエスト (#19) |
女優やるとなると、お別れの流れになるよね |
△ |
異世界はスマートフォンとともに。 (#5) |
いつもと主人公のキャラが違ってた気がする |
△ |
ようこそ実力至上主義の教室へ (#5) |
このエピソード、ちょっと引っ張りすぎじゃ |
△ |
はじめてのギャル (#5) |
いくらなんでも大きすぎだ。化け物じみてる |
△ |
捏造トラップ -NTR- (#6) |
一人暮らしだっけ? 普通、入ってくるかね? |
◯ |
ゲーマーズ! (#5) |
前回まで、あそこまで仲が悪かったっけ(^^;) |
△ |
DIVE!! (#6) |
みんなぶつけ本番すぎ。コーチは熱い人だね |
△ |
18if (#6) |
途中までは面白かったけど、変な話に…(^^;) |
△ |
バチカン奇跡調査官 (#5) |
新展開? 誰の回想話なのか理解しにくかった |
◯ |
地獄少女 宵伽 (#5) |
後継者? 3期も似たような話だったような… |
△ |
RWBY Volume 1-3: The Beginning (#6) |
こういった話は凄くアメリカの作品っぽいね |
◯ |
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#45) |
佳境なんだろうけど、ちょっと飽きてきたな |
△ |
メイドインアビス (#6) |
不気味すぎる。まともじゃいられないのかね |
◯ |
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#19) |
取り上げ方がキャラによって偏ってるな(^^;) |
◎ |
終物語 (第2期) (#1) |
完結編みたい? 戦場ヶ原との話は楽しめた |
◯ |
賭ケグルイ (#6) |
こういう極端すぎる話だと、逆に醒めるよね |
|
ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 (#7) |
かなり引っ張ったけど、今週で視聴停止する |
△ |
THE REFLECTION (#4) |
面白かった。あの3人の珍道中が何気に良い |
◯ |
Re:CREATORS (#17) |
簡単には終わらないよね。最後は凄い展開だ |
△ |
Fate/Apocrypha (#7) |
むしろあの蜘蛛の足みたいなメカが凄すぎる |
◯ |
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#7) |
「愚者の石」で完全に決まっちゃった?(^^;) |
評価の凡例 |
◎: |
永久保存版かも |
○: |
録画して残すつもり |
△: |
録画してるけど今後は未定 |
: |
見たら消す |