アーカイブ

一言感想 8/6〜8/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#102) 17号は良かったけど、話はだいぶ飽きてきた
セントールの悩み (#5) あの頭部で、同じように声が出せるのか(^^;)
ナイツ&マジック (#6) 暗い話にならないのが良い。主人公のおかげ
プリンセス・プリンシパル (#5) ストーリーもアクションも素晴らしいデキだ
ボールルームへようこそ (#5) まあ、いきなりパートナーってのも不自然だ
潔癖男子! 青山くん (#6) 途中までは面白かったけど、ちょっと長すぎ
スカートの中はケダモノでした。 (#6) そもそも女装が必要になったのは本人の責任
妖怪アパートの幽雅な日常 (#6) 夢だと思うとか、ちょっと鈍いんじゃないか
恋と嘘 (#6) 少子化対策なんだし、避妊は必要ないんじゃ
天使の3P! (#5) キャンプ回なのに、何か足りなくないかね!?
異世界食堂 (#6) なんだかオールスターで最終回みたいだった
アホガール (#6) やっと水着回。絵柄がもう1つ好みじゃない
徒然チルドレン (#6) 面白いけど、ちょっとワンパターンかな(^^;)
NEW GAME!! (#5) 唐突に新キャラが出てきた。はじめと似てる
ナナマル サンバツ (#6) 中学生だったっけと思ったら、違うじゃん!
  カイトアンサ (#5) キツい…。解音が出ないと全く面白くないな
クリオネの灯り (#5) 今回も平穏だったけど、最後はなぜなんだ?
  ノラと皇女と野良猫ハート (#5) ストーリーも設定も意味ない感じ。視聴停止
サクラダリセット (#19) やっと話が見えてきたかな。続きが気になる
サクラクエスト (#19) 女優やるとなると、お別れの流れになるよね
異世界はスマートフォンとともに。 (#5) いつもと主人公のキャラが違ってた気がする
ようこそ実力至上主義の教室へ (#5) このエピソード、ちょっと引っ張りすぎじゃ
はじめてのギャル (#5) いくらなんでも大きすぎだ。化け物じみてる
捏造トラップ -NTR- (#6) 一人暮らしだっけ? 普通、入ってくるかね?
ゲーマーズ! (#5) 前回まで、あそこまで仲が悪かったっけ(^^;)
DIVE!! (#6) みんなぶつけ本番すぎ。コーチは熱い人だね
18if (#6) 途中までは面白かったけど、変な話に…(^^;)
バチカン奇跡調査官 (#5) 新展開? 誰の回想話なのか理解しにくかった
地獄少女 宵伽 (#5) 後継者? 3期も似たような話だったような…
RWBY Volume 1-3: The Beginning (#6) こういった話は凄くアメリカの作品っぽいね
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#45) 佳境なんだろうけど、ちょっと飽きてきたな
メイドインアビス (#6) 不気味すぎる。まともじゃいられないのかね
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#19) 取り上げ方がキャラによって偏ってるな(^^;)
終物語 (第2期) (#1) 完結編みたい? 戦場ヶ原との話は楽しめた
賭ケグルイ (#6) こういう極端すぎる話だと、逆に醒めるよね
  ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 (#7) かなり引っ張ったけど、今週で視聴停止する
THE REFLECTION (#4) 面白かった。あの3人の珍道中が何気に良い
Re:CREATORS (#17) 簡単には終わらないよね。最後は凄い展開だ
Fate/Apocrypha (#7) むしろあの蜘蛛の足みたいなメカが凄すぎる
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#7) 「愚者の石」で完全に決まっちゃった?(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す