今週の一言感想です。
△ |
ドラゴンボール超 (#101) |
なぜ強いのか明かされないまま消えてったな |
△ |
セントールの悩み (#4) |
妙に生々しい話だな。子供できるのか?(^^;) |
△ |
ナイツ&マジック (#5) |
熱い話だったけど、結局奪われちゃったのね |
◯ |
プリンセス・プリンシパル (#4) |
毎回時系列がバラバラだと、やっと気づいた |
△ |
ボールルームへようこそ (#4) |
やっぱりこうなった。しかし、みんな勝手だ |
△ |
潔癖男子! 青山くん (#5) |
脇役が活躍したり、珍しくスポ根っぽかった |
|
バトルガール ハイスクール (#5) |
いまだ主人公すら分からん。今週で視聴停止 |
△ |
スカートの中はケダモノでした。 (#5) |
まだ一線は越えてないのか。無理があるよね |
△ |
妖怪アパートの幽雅な日常 (#5) |
意外と頑張ったね。従兄弟との話が良かった |
◯ |
恋と嘘 (#5) |
なに、政府通知って縁結び程度のものなの!? |
△ |
天使の3P! (#4) |
見てるこっちが恥ずかしい(^^;) 勇気はあるね |
△ |
異世界食堂 (#5) |
誰でも知ってるような料理ばかりなのが良い |
◯ |
アホガール (#5) |
母親も同じレベルだな。完全に遺伝だ(笑) |
◯ |
徒然チルドレン (#5) |
誤解が面白い。本人たちは笑えないだろうが |
◯ |
NEW GAME!! (#4) |
2期は全員の成長が描かれている感じで良い |
△ |
ナナマル サンバツ (#5) |
回路図まであるなら、なんとか作れそうだね |
|
カイトアンサ (#4) |
以前よりクイズとして面白くないんだけど… |
△ |
クリオネの灯り (#4) |
クラスメイトと遭遇したりしないかヒヤヒヤ |
△ |
ノラと皇女と野良猫ハート (#4) |
話は分からないけど、悪くない水着回だった |
△ |
サクラダリセット (#18) |
まだリセットは効くような気がするんだけど |
◯ |
サクラクエスト (#18) |
ほろ苦いけど良い話だった。ちょっと泣けた |
△ |
異世界はスマートフォンとともに。 (#4) |
何でもうまくいくのは序盤だから、だよね? |
△ |
ようこそ実力至上主義の教室へ (#4) |
リアリティなさすぎ。もう誰も信用できない |
△ |
はじめてのギャル (#4) |
何がしたい。頭の弱い子にしか見えない(^^;) |
△ |
捏造トラップ -NTR- (#5) |
どうして、あんな男と付き合ってるのかね? |
◯ |
ゲーマーズ! (#4) |
面白かった。なかなか愉快なヒロインだ(^^;) |
△ |
DIVE!! (#5) |
今回は人間ドラマで良かった。最後のは不要 |
◯ |
コンビニカレシ (#5) |
良いね。古臭い話だけど、王道ラブコメ(^^;) |
△ |
アクションヒロイン チアフルーツ (#5) |
勇気と元気って、まるで男みたいな名前だな |
△ |
18if (#5) |
何十年前の話なの? 最後まで気づかなかった |
△ |
バチカン奇跡調査官 (#4) |
オカルトっぽくなってきたけど、終わりかな |
◯ |
地獄少女 宵伽 (#4) |
つぐみが出てきて嬉しい。転職したのかね? |
△ |
RWBY Volume 1-3: The Beginning (#5) |
CGのクオリティが少し上がってきた気がする |
◯ |
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#44) |
今更だね。最初から信用できない感じだった |
△ |
メイドインアビス (#5) |
リコは凄く楽観的。しかし独創的な世界観だ |
◯ |
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#18) |
正義の側の暴力についての話が興味深かった |
△ |
ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 (#6) |
2週連続の水着回。今回は良かったかも(^^;) |
△ |
THE REFLECTION (#3) |
面白くなってきた。やはりエレノアが良いね |
△ |
Fate/Apocrypha (#6) |
戦ってばかり。まだ敵味方の区別もつかない |
◯ |
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#6) |
これでマリアたちの制約がなくなったのかな |
評価の凡例 |
◎: |
永久保存版かも |
○: |
録画して残すつもり |
△: |
録画してるけど今後は未定 |
: |
見たら消す |