アーカイブ

一言感想 10/23〜10/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#63) 死にかけるたび強くなるって設定は生きてる?
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#29) ヤクザガンダムとか呼ばれるだけある話だった
  SHOW BY ROCK!! # (#4) 良い水着回だった。アイドルものの定番ネタ?
  マジきゅんっ!ルネッサンス (#4) 男性向けを引っ張りすぎたな。今週で視聴停止
DAYS (#16) つまりフォワードじゃなくなるってことかな?
アイドルメモリーズ (#4) こういう意味不明な上司ってイライラするよね
  はがねオーケストラ (#3) あまり見る意味なさそうだし、今週で視聴停止
斉木楠雄のΨ難 (#16) 感心するほど毎回面白い。照橋さんネタが最高
バーナード嬢曰く。 (#3) 何気に村上春樹をディスってる感じかな?(^^;)
おくさまが生徒会長!+! (#3) コラだったのね。でも普通に犯罪じゃないかな
魔法少女育成計画 (#4) この話は予想外だ。しかし、なぜOL選んだんだ
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#4)
無茶しすぎじゃ。車椅子なら普通は裏方だよね
灼熱の卓球娘 (#4) もうひとりいたのか。なかなか良いキャラだね
侍霊演武:将星乱 (#4) 味方だったか。美人だけど高校生には見えない
信長の忍び (#4) 短くても、ちゃんとストリーのある脚本で良い
装神少女まとい (#4) 最後のは、八百万の神たちの元気玉って感じか
ステラのまほう (#4) 良かったけど、いつにもましてヒロインが幼い
夏目友人帳 伍 (#4) 的場様とまで呼んでるのに、その式に酷い扱い
双星の陰陽師 (#29) 親子水入らずのシーンが微笑ましくなってきた
TO BE HERO (#4) 不死身だったのか。しかし下品な話だった(^^;)
ナゾトキネ (#4) ハッチンの語尾、分かっていてもあれっと思う
奇異太郎少年の妖怪絵日記 (#4) すずは良いキャラかも。アフレコは笑えた(^^;)
魔法少女なんてもういいですから。
セカンドシーズン (#4)
勉強得意なのか。そういや学校の話は少ないね
あにトレ!XX (#4) 映像は良かったけど、最後のは普通の腹筋じゃ
響け! ユーフォニアム2 (#4) 出番ないなと思ったら(^^;) 麗奈ってマジ麗奈!
ユーリ!!! on ICE (#4) 話がサクサク進んで良い感じ。体力は上なのか
フリップフラッパーズ (#4) なんか途中のシャワーシーンがエロかった(^^;)
レガリア The Three Sacred Stars (#9) 生きてると思った。平穏な日々がもっと見たい
競女!!!!!!!! (#4) オカルトっぽい技が出るのはどんなもんだろう
ALL OUT!! (#4) ルールくらいは知っておかないと危なそう(^^;)
舟を編む (#3) 不器用そうではあったけど、これはひどすぎだ
私がモテてどうすんだ (#4) 何か裏があるんじゃないかと思った。同類か…
ガーリッシュ ナンバー (#4) そりゃ参加した作品の質が低いとガッカリだね
DRIFTERS (#4) 早くも、話がよく分からなくなってしまったな
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#31) また独創性のある話。家財道具はどうしたんだ
ハイキュー!!
烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 (#4)
月島は、このチーム唯一の頭脳派って感じだね
  亜人 (#17) 少年院の話は不要と思ったけど、重要なのかな
Bloodivores (#5) 不自然なアザだとは思ってた。作画のせいかと
ブブキ・ブランキ 星の巨人 (#17) 皆あっさりと、騙されてたことを受け入れたね
ろんぐらいだぁす! (#3) いきなり上級者と走るのは無理があるんじゃ?
3月のライオン (#4) 笑えたけど、将棋の話がほとんどなかった気が
Occultic;Nine (#4) 最初より、だいぶ話が分かるようになってきた
WWW.WORKING!! (#5) 面白いけど、まだ主要なキャラも区別できない
Vivid Strike! (#5) 示談になると少年院とか行かなくて済むのか?
終末のイゼッタ (#5) 両陣営の騙し合いみたいな展開は面白いかもね
タイガーマスクW (#5) 入場順なんてルールがあるんだ? 不公平じゃん
うどんの国の金色毛鞠 (#4) お姉さん、なかなか美人だし振る舞いも素敵だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す