アーカイブ

一言感想 9/25〜10/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#59) 破壊神も役に立つ時があるんだ。でも未来は?
  不機嫌なモノノケ庵 (#13) 良い結末だったけど、まあ2度は見ないだろう
マクロスΔ (#26) 最後まで退屈。マクロスじゃなければ切ってた
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#13) あと1話あったんだ。先週の2期発表で勘違い
orange (#13) 本人にも伝えるのか。まあ良い結末で良かった
あまんちゅ! (#12) 感動的な演出だ。これは人生観が変わるかもね
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd (#12) なかなか痛快な結末。2期は意外と面白かった
斉木楠雄のΨ難 (#12) 良い最終回だな〜と思ったら続くのか! 嬉しい
  ダンガンロンパ3
The End of 希望ヶ峰学園 未来編 (#12)
終わっていないと思ったら希望編があるのか…
モブサイコ100 (#12) 霊幻に全て持って行かれた。不憫な主人公(^^;)
  D.Gray-man HALLOW (#13) 中途半端。この2期にどんな意味があったんだ
  チア男子!! (#12) 最後までスポ根になりきれなかったという感じ
双星の陰陽師 (#25) やはりパターン化してきてる。いつまで続く?
クロムクロ (#26) やはりこういう結末か。未来の話もあって満足
レガリア The Three Sacred Stars (#5) 改めて感想再開。とりあえず、話は面白くない
  ダンガンロンパ3
The End of 希望ヶ峰学園 希望編
やはり生きてたね。最後まで見届けて良かった
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#27) もう何でもありだな…。でも何気に面白いかも
タイムボカン24 (#1) 子供の頃に見た記憶はある。いちおう見てみる
Bloodivores (#1) 300キロで走るクルマに追いつくパトカー(^^;)
ブブキ・ブランキ 星の巨人 (#13) 続編というより、新展開っぽい。東が不憫だな
WWW.WORKING!! (#1) 見た目は前シリーズのキャラより好みかも(^^;)
Vivid Strike! (#1) スピンオフだったか。途中まで気づかなかった
終末のイゼッタ (#1) 世界観は苦手だけど、何気に凄い。姫様も素敵
タイガーマスクW (#1) 孤児院の設定がないなと思ったら、名前違った

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中