アーカイブ

一言感想 3/13〜3/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#70) 結局負けか。新メンバーは、やはり敵の奴かな
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#23) 衝撃的だけど、これでいい。これでこそ三日月
虹色デイズ (#10) 筒井さんは良いね。いつも百面相が面白い(^^;)
大家さんは思春期! (#10) 今回の大家さんは思春期っぽかった。ヤバい…
Dimension W (#10) ミラは良かったけど、話はなかなか進まないね
ハイキュー!! セカンドシーズン (#23) もうだいぶ長いこと日向が活躍してない気が…
灰と幻想のグリムガル (#10) ランタは問題児だけど、まわりに恵まれてるね
シュヴァルツェス マーケン (#10) この作品、やはり甘くない。国家が生んだ悲劇
おじさんとマシュマロ (#10) 良いところで終わった。オチがあるんだよね?
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#49) まさか、負けないよね? 後攻じゃないのが残念
赤髪の白雪姫 (#22) 残り何話だ? 皆が納得する結末を見せて欲しい
最弱無敗の神装機竜 (#10) ラブコメ回で良かったけど、ちょっと急ぎすぎ
JKめし! (#24) やはり、こういうのが無難。飲んでみたくなる
魔法少女なんてもういいですから。 (#10) やっと上に服を着るという考えに至ったか(^^;)
蒼の彼方のフォーリズム (#10) 完全にスポ根だな。もっとFC以外の話も見たい
プリンス・オブ・ストライド
オルタナティブ (#11)
急に強くなったね。最後、優勝して終わりかな
  銀魂 (#314) 最後は銀さんが持って行く。珍しく真剣(刀)
無彩限のファントム・ワールド (#11) これまででいちばん楽しめた。舞先輩、良いね
この素晴らしい世界に祝福を! (#10) 10話は短すぎるけど、良い最終回。2期も期待
ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ (#11) 大会はすっ飛ばしか。最近、芹澤さんが好きだ
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- (#11) 殴ってでも吐かせるってわけにはいかないか?
少女たちは荒野を目指す (#11) あんなスケジュールじゃ、絶対にバグが出るぞ
ノルン+ノネット (#10) 盛り上がってるけど、もうついていけてない…
僕だけがいない街 (#11) 意外な展開だけど、もっとシンプルで良いかと
暗殺教室(第2期) (#11) 理事長も人間じゃないんじゃないかな?(笑)
PHANTASY STAR ONLINE 2
THE ANIMATION (#10)
会長の覚醒は予想内だけど、この引きはつらい
  ルパン三世 (#24) 最後は最終回っぽかったけど、面白くなかった
だがしかし (#10) ほたるさんの家のネタは別の機会が良かったな
おしえて! ギャル子ちゃん (#11) 良い女子会。お嬢の家、豪邸って感じはしない
石膏ボーイズ (#11) まさかこんな話になるとは(^^;) まあ、良かった
ヘヴィーオブジェクト (#23) 久々にお姫様メインの話。ラストエピソードか
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#23) また容赦なく殺したね。ヴィフィータが乙女だ
紅殻のパンドラ (#11) 福音はいつも楽観的。肉体は精神に影響する?
亜人 (#10) 退屈ではないんだけど、なかなか話が進まない
昭和元禄落語心中 (#11) 才能のある人間が、必ず大成するとは限らない
いとしのムーコ (#24) 弟、だいぶ年下に見えたけど、恋は盲目か(^^;)
ブブキ・ブランキ (#11) ロシアの心臓は、良いところがまるでないなぁ
ラクエンロジック (#11) 話がありがちすぎる。最後に一捻り欲しいかも
デュラララ!! ×2 結 (#35) 杏里が切っちゃえば良かったんじゃないかな?
  暦物語 (#11) プリンは良いメタファー(^^;) 相変わらずの兄妹
  うたわれるもの 偽りの仮面 (#24) 戦っただけ。仮面1つにどんだけ力があるんだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す