日別アーカイブ: 2016年3月6日

一言感想 2/28〜3/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#68) あっけなく負けたな。まあ、本来はこんなもの
ドラゴンボール超 (#33) 殺さないことと場外負けルールは難しいかもね
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#21) むしろ、これまでよくみんな生きこられたよね
虹色デイズ (#8) ライバル登場。この手のラブコメは久々に見た
大家さんは思春期! (#8) 町の人気者なんだね。爺さんばかりだけど(^^;)
Dimension W (#8) クルマだと通れるってのは、もう意味不明だな
ハイキュー!! セカンドシーズン (#21) 憎らしいほどの相手だね。今回は勝たないと…
灰と幻想のグリムガル (#8) 静と動、そして静。素晴らしいな。◎に昇格!
シュヴァルツェス マーケン (#8) 本当にスパイだったか。洗脳されてたりする?
おじさんとマシュマロ (#8) 策士策に溺れる。しかし、不器用だね若林さん
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#47) 分かった。モノローグが長いほうが勝つ(笑)
赤髪の白雪姫 (#20) 大団円だね。白雪が、いつにもまして魅力的だ
最弱無敗の神装機竜 (#8) もっと大人数で調査したほうが良かったんじゃ
JKめし! (#22) 味が全く想像できない。初めてのパターンかも
魔法少女なんてもういいですから。 (#8) やっと2人目か。思ったより時間がかかったね
蒼の彼方のフォーリズム (#8) 何しに来たんだ。若い芽は早めに摘んでおく?
プリンス・オブ・ストライド
オルタナティブ (#9)
水着回だけど、桜井さんの色気が足りない(^^;)
  銀魂 (#312) それぞれ因縁の対決か。これは燃える展開だね
無彩限のファントム・ワールド (#9) 意外と楽しめたけど、ワンパターンな気もする
この素晴らしい世界に祝福を! (#8) 最高に面白かったけど、前日譚はカットなのか
ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ (#9) 犯人が女子だったことには、どういう意味が?
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- (#9) 全員、あの装備あるんだね。性能も違うのか…
少女たちは荒野を目指す (#9) この資金ってどこから出てるんだ。黒田さん?
ノルン+ノネット (#9) 1話見逃したんじゃないかってくらい意味不明
僕だけがいない街 (#9) あれ殺人未遂じゃ。しかし、あっけない結末だ
暗殺教室(第2期) (#9) 見た目が女の子っぽいのに理由があったんだね
PHANTASY STAR ONLINE 2
THE ANIMATION (#8)
シリアス展開不要。それにしても会長が可愛い
ルパン三世 (#22) 泥棒以外にスリルを得られるものはないのか?
だがしかし (#8) 見えたのか見えなかったのか、はっきりと(^^;)
おしえて! ギャル子ちゃん (#9) なんだかんだでギャル子は姉の影響が大きそう
石膏ボーイズ (#9) スキャンダルネタは面白い。ドローンで盗撮か
ヘヴィーオブジェクト (#21) あの傭兵部隊が最高。あれが日本の未来?(^^;)
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#21) 胸くそ悪い展開が続くね。胸のすく結末に期待
紅殻のパンドラ (#9) 珍しくシリアスな展開。福音の出番がなかった
亜人 (#8) また退屈になってきた。泉に活躍して欲しいな
昭和元禄落語心中 (#9) もうちょっと行儀よくしておけば違ったのにね
いとしのムーコ (#22) またしても衝撃の過去(^^;) きっかけは色々だね
ブブキ・ブランキ (#9) あれだけ早く再生できるなんて、ご都合主義的
ラクエンロジック (#9) 受付の新人、良い感じだなと思ったら敵なのか
デュラララ!! ×2 結 (#33) 臨也には最後まで感情移入できずに終わりそう
  暦物語 (#9) 忍の回かと思ったら、なぜか水着の羽川が(^^;)
  うたわれるもの 偽りの仮面 (#22) 本人が拒むのは想定内だよね。どう説得した?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す