アーカイブ

一言感想 3/6〜3/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#69) 千佳の戦い方、そろそろなんとかならないかね
ドラゴンボール超 (#34) 悟空戦も同じだし、なんで失格じゃないんだ?
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#22) 敵の女、生きてたのか。三日月らしくないかも
虹色デイズ (#9) みんなの妄想の中の小早川さんが良かった(^^;)
大家さんは思春期! (#9) まずは大家やってることから話さないとだめだ
Dimension W (#9) バレバレだけど、やはりそういうことだったか
ハイキュー!! セカンドシーズン (#22) 山口のためにもこのセットは取って欲しかった
灰と幻想のグリムガル (#9) 新しいゴブリン達よりも攻略しやすいのかね?
シュヴァルツェス マーケン (#9) 凄い展開だ…。すっかり物語に引き込まれてる
おじさんとマシュマロ (#9) 30か(^^;) そもそも、日下さんは何歳なんだ?
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#48) 久々に若菜が良かった。時間が余った?(笑)
赤髪の白雪姫 (#21) この作品にしては珍しいサービス回っぽい話だ
最弱無敗の神装機竜 (#9) 状況が違うだけでワンパターンにしか思えない
JKめし! (#23) ネタバレなしなら食べられそうなんだけどねぇ
魔法少女なんてもういいですから。 (#9) みんな水着じゃないのか。あと何人か見たいな
蒼の彼方のフォーリズム (#9) ベタだけど、ちゃんと友情が芽生えてて良いね
プリンス・オブ・ストライド
オルタナティブ (#10)
厳しいけど、そう短時間では上達しないだろう
  銀魂 (#313) こうやって皆が良い人になっちゃうのが銀魂だ
無彩限のファントム・ワールド (#10) 今回は楽しめた。人間大だったら同居できない
この素晴らしい世界に祝福を! (#9) この作画はわざとなのか? 微妙に残念だったぞ
ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ (#10) 今度こそ吹奏楽メインかと思ったら、またか…
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- (#10) 面白かった。クライマックスっぽくなってきた
少女たちは荒野を目指す (#10) 不愉快。このあと勝っても気分的にはマイナス
ノルン+ノネット (総集編) ここで総集編か。もしかして2クールなのかね
僕だけがいない街 (#10) シートベルトは外さなくても抜けられるんじゃ
暗殺教室(第2期) (#10) 良い話だった。これが最終回でもいいくらいだ
PHANTASY STAR ONLINE 2
THE ANIMATION (#9)
この展開は良くないぞ。会長の出番が減る(^^;)
ルパン三世 (#23) これがラストエピソードか。あまり面白くない
だがしかし (#9) 偏食しててあのプロポーション。若いうちだけ
おしえて! ギャル子ちゃん (#10) 確かにギャル子は服のサイズがなさそうだよね
石膏ボーイズ (#10) 石本さんは良いだろう。見る目がないぞ(笑)
ヘヴィーオブジェクト (#22) 戦闘は面白かったけど、オチはもう1つかも…
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#22) 後先考えないゾルザルは本気でバカなのかも?
紅殻のパンドラ (#10) 長いエピソードだ。ロバートさんは人格者だね
亜人 (#9) 圭は非人道的な行為に躊躇しなくなったね(^^;)
昭和元禄落語心中 (#10) 落語のことはよく分からないけど、演技が凄い
いとしのムーコ (#23) うしこうさんバージョンの主題歌が笑えた(^^;)
ブブキ・ブランキ (#10) 心臓を頭蓋の中にとか、その設定で良いのか?
ラクエンロジック (#10) これがラストエピソードか? 正直、面白くない
デュラララ!! ×2 結 (#34) 伏線を広げすぎた感じ。ショボい結末が見える
  暦物語 (#10) 斧乃木ちゃんに運ばれる阿良々木君がシュール
  うたわれるもの 偽りの仮面 (#23) このグダグダな展開。もう期待できそうにない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す