アーカイブ

一言感想 12/20〜12/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#59) リリスの強さはパワーバランスを崩しかねない
ドラゴンボール超 (#24) ベジータのもどかしさは視聴者のもどかしさだ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#12) 逃げられない理由があるわけでもないだろうに
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#12) あの狼って第3勢力だったのか。共闘は面白い
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#12) 魔女はともかく、まさか伴侶を探してたとは…
ハイキュー!! セカンドシーズン (#12) 初戦は快勝か。でも相手もなかなか熱かったね
落第騎士の英雄譚 (#12) 思ったよりちゃんとした最終回だった。残そう
ワンパンマン (#12) 面白かったけど、最後まで報われないヒーロー
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#38) サブタイトルが良くない。この展開がバレバレ
  スタミュ 高校星歌劇 (#12) 放送したのはGJ。結局、処分はされたのかな?
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#11) クライマックスっぽいけど、いつもと同じだな
JKめし! (#12) ついに、ふりかけをかけるだけになったか(^^;)
あにトレ!EX (#11) 普通に戻った。最終回っぽいけど、あと1話?
温泉幼精ハコネちゃん (#12) 必要以上にシリアスになったりしないのが良い
ゆるゆり さん☆ハイ! (#12) ちょっとだけ最終回っぽかったね。面白かった
緋弾のアリアAA (#12) 最後は良いデキ。最終回らしく綺麗にまとめた
  ファンタジスタ ステラ (#3) 面白かったけど、やはりスポ根は長さが必要だ
  銀魂 (#303) アクションシーンが無駄に凄いデキだな(笑)
探偵チームKZ事件ノート (#12) あっけなく事件解決か…。尻すぼみだった感じ
  Dance with Devils (#12) 最後のラブコメは唐突だったけど、良い結末だ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#12) 一区切りついたけど、本筋は終わってないね…
  対魔導学園35試験小隊 (#12) 最後まで何が描きたいのか分からない話だった
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#12)
結局、九条さんの話はなかったね。2期を希望
アクエリオンロゴス (#26) 長すぎ。1クールにまとめたら良かったと思う
ルパン三世 (#13) 昔も、こんな感じの脱獄エピソードあったよね
ヘヴィーオブジェクト (#12) 姫様のヤキモチ全開!(^^;) 最後の話も良かった
ノラガミ ARAGOTO (#12) トじゃなくて卜(ボク)か。誰が付けた名だ?
蒼穹のファフナー EXODUS (#26) 物足りない。大団円って感じにはならなかった
いとしのムーコ (#13) こんなオチだとは思った。だいぶ引っ張ったね
終わりのセラフ (#24) 終わりそうだったのに、終わらないセラフ(^^;)
ご注文はうさぎですか?? (#12) あまり最終回っぽくはなかったけど、楽しめた
WORKING!!! (#14) 長かったけど、ちゃんと大団円で終わったね!

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す