日別アーカイブ: 2015年12月13日

一言感想 12/6〜12/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#57) 予想はしてた。体は有機物でできてるのかね?
ドラゴンボール超 (#22) 悟飯、楽勝じゃん。強さの基準がよく分からん
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#10) 死亡フラグっぽかったけど、生き残ったか(^^;)
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#10) あの2人、似てるよね。ぬいぐるみは何なんだ
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#10) タイムトリップ話は面白い。1話で終了かな?
  進撃! 巨人中学校 (#10) 時間の無駄に思えてきたので、今週で視聴停止
ハイキュー!! セカンドシーズン (#10) ある程度できてから練習試合のほうが良いよね
落第騎士の英雄譚 (#10) 剣の戦いばかりだったので、魔法戦は新鮮かも
ワンパンマン (#10) この作品の強者は初見で相手の力量を測れない
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#36) これは意外と、どちらが勝つのか分からないな
スタミュ 高校星歌劇 (#10) 何も言わずに休学ってのは、ちょっとひどすぎ
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#9) ま、いつかはバレるよね。今までよく隠してた
JKめし! (#10) なんて自虐ネタ(笑) やはり人気ないのか…
あにトレ!EX (#9) 良い水着回だったけど、できれば5人とも(^^;)
温泉幼精ハコネちゃん (#10) キャラが増えてきて、把握できなくなってきた
ゆるゆり さん☆ハイ! (#10) 綾乃のお見舞いの話はカットか。ちょっと残念
緋弾のアリアAA (#10) いきなりシリアス展開に…。ちょっと唐突じゃ
ファンタジスタ ステラ (#1) たった3話でスポ根は無理があるんじゃないか
  銀魂 (#301) シリアス一辺倒だな。沖田はいつもおいしい役
探偵チームKZ事件ノート (#10) 写真よりビデオのほうが良いんじゃないかな?
Dance with Devils (#10) さすがに飽きてきた。絵柄もちょっと崩れ気味
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#10) 家出少女にしては、意外と素直で純真そうだな
対魔導学園35試験小隊 (#10) また残酷な設定を。これがラストエピソード?
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#10)
いくらなんでもスーツの調達が早過ぎる(笑)
アクエリオンロゴス (#24) 長いね。もはや全く話についていけていない…
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#10) 明かされてみると意外と何でもない話だな(^^;)
ランス・アンド・マスクス (#11) それでも騎士かってセリフに同感。盗賊並じゃ
ヤング ブラック・ジャック (#11) こうやってブラックジャックになっていくのね
ルパン三世 (#11) MI6、ひどいな。彼等の目的もよく分からない
ヘヴィーオブジェクト (#10) どうやら2クールあるみたい? 少し飽きてきた
新妹魔王の契約者 BURST (#10) 全10話とは短いね。でも2期は楽しめなかった
蒼穹のファフナー EXODUS (#24) 最近、剣司がやたらと格好良いよね。主役級だ
いとしのムーコ (#11) 今更だけど、こまつさんは一人暮らしなのかね
終わりのセラフ (#22) 人間を蔑み、かつ吸血鬼にはなりたくないのか
ご注文はうさぎですか?? (#10) リゼの話、そして青山さんの話として良いデキ
学戦都市アスタリスク (#11) 11話でこんな話か。もしかして2クールかな?
終物語 (#11) 神原が少し違う気がしたけど、まあ面白かった
うたわれるもの 偽りの仮面 (#11) 基本バカ話だけど、深い話もあって面白かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中