アーカイブ

一言感想 12/13〜12/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#58) 遊真はいつでもブラックトリガー使えるんだね
ドラゴンボール超 (#23) 悟空たちがこんなに早く帰ってくるとは予想外
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#11) 本領発揮のバルバトスには圧勝して欲しかった
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#11) 少しは殊勝なところを見せるかと思ったのに…
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#11) よく分からなかったけど輝子メインの話は歓迎
ハイキュー!! セカンドシーズン (#11) 合宿でこれだけ長い話数を使うと思わなかった
落第騎士の英雄譚 (#11) 唐突な展開だな。いったいどんな罪状なんだ?
ワンパンマン (#11) 最後、初めてワンパンで終わらなかった気が…
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#37) これは勝負が見えたかもね。アニメの演出的に
スタミュ 高校星歌劇 (#11) 意外と綺麗に終わったけど、なんか納得いかん
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#10) 今更だけど、あのメガネの人が凄く良いかも…
JKめし! (#11) この作品、最後の1分くらい見ればいいな(^^;)
あにトレ!EX (#10) これはもう一般家庭でできるレベルじゃないね
温泉幼精ハコネちゃん (#11) 20人もいるのか。キャラ紹介で終わりそうだ
ゆるゆり さん☆ハイ! (#11) スキップは言わなくて良かったのでは?(笑)
緋弾のアリアAA (#11) ショボい脚本だな。あかりの技は良かったけど
ファンタジスタ ステラ (#2) やっぱり、この1試合で終わりそうな感じだね
  銀魂 (#302) 将軍は何度も裸で出たけど、傷あったか?(^^;)
探偵チームKZ事件ノート (#11) これはもう警察に被害届を出したほうが良いぞ
Dance with Devils (#11) 助けてくれるのかと思ったら、悪魔より悪だな
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#11) 櫻子さん、今回は常軌を逸している感じだ(^^;)
対魔導学園35試験小隊 (#11) 殺せないんじゃないのか。兄ならできるのかな
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#11)
これがラストエピソード? 九条さんの伏線は?
アクエリオンロゴス (#25) 結局、共闘するのか。懐かしい歌がかかってた
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#11) 後日談が長いのは嬉しいけど、微妙な結末だな
  ランス・アンド・マスクス (#12) これで終わりなのか。途中で切っても良かった
  ヤング ブラック・ジャック (#12) 毎回、面白かったけど、2度は見ないと思う…
ルパン三世 (#12) 単純に1話完結で続ければ良いと思うんだけど
ヘヴィーオブジェクト (#11) あの貴族が一発でやられたのは痛快だった(^^;)
ノラガミ ARAGOTO (#11) 小福が今まででいちばん魅力を発揮してたかも
蒼穹のファフナー EXODUS (#25) 戦って、戦って、戦うだけの作品って感じだな
いとしのムーコ (#12) ムーコは死という概念を理解してるんだね(^^;)
終わりのセラフ (#23) やっとクライマックスっぽい話になってきたな
ご注文はうさぎですか?? (#11) 良いキャンプ回だった。魚が釣れすぎるぞ(^^;)
学戦都市アスタリスク (#12) 中途半端だけど、分割2クールか。一応、残す
終物語 (#12) 楽しめたけど、今期は全体的に地味だったかも
うたわれるもの 偽りの仮面 (#12) 珍しい下ネタ回。本筋は相変わらず進まないな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中