アーカイブ

一言感想 10/18〜10/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#50) 久々に小南先輩の戦う姿が見られた。好きだ!
ドラゴンボール超 (#15) 新展開かと思ったら、どうでもいい話だった?
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#3) 容赦なく殺すね。主人公側もかなり悪党だ(^^;)
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#3) メンツが変わっただけで、1期と全く同じじゃ
  小森さんは断れない! (#3) つまらなくはないけど短いし、今週で視聴停止
コメット・ルシファー (#3) ここまで全く話が分からない。そろそろ説明を
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#3) 今回は退屈だったかも。もう少し物語が見たい
進撃! 巨人中学校 (#3) 実写パートは不要。でも本編より面白いかも…
ハイキュー!! セカンドシーズン (#3) 最高に面白かった。やはり谷地さん、凄く良い
落第騎士の英雄譚 (#3) 今期、似たような作品があって混乱するな(^^;)
ワンパンマン (#3) 面白かった。いつまでワンパンが続くんだろう
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#29) プロになったって恩返しはできると思うけどね
スタミュ 高校星歌劇 (#3) そのうち仲良くなると思ったけど、早かったね
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#2) 設定はいろいろな作品の寄せ集めっぽい感じだ
JKめし! (#3) なるほど、毎回ジャンクなメニューを扱うのか
あにトレ!EX (#2) 今回も楽しめた。毎回キャラが変わるのかな?
  おそ松さん (#3) 元ネタ知らないと楽しめなさそうだし視聴停止
温泉幼精ハコネちゃん (#3) 面白かった。中身は意外と子供っぽいんじゃん
ゆるゆり さん☆ハイ! (#3) ちなつちゃん、意外と京子を慕ってたんだ(^^;)
緋弾のアリアAA (#3) 新キャラどんどん出る。金次はもう脇役扱いか
  今際の国のアリス (#3) やっぱり3話じゃ終わらないよね。後味も悪い
  銀魂 (#294) 面白かった。桂はあんなキャラだけど強いんだ
探偵チームKZ事件ノート (#3) 小学生が無茶しすぎじゃ。でもやるんだろうね
Dance with Devils (#3) ヒロインが良いせいか、意外と飽きずに見てる
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#3) 変にミステリーっぽくならないところが良いな
対魔導学園35試験小隊 (#3) 急に面白くなった。やはりキャラは大事だ(^^;)
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#3)
日本刀少女のほうは面白い。天才少女は微妙…
アクエリオンロゴス (#17) やっとアクエリオンらしい設定が出てきたかな
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#3) 他殺と見せかけての自殺かと思ったら、違うか
ルパン三世 (#4) 銃の達人は銃を知り尽くしているって感じかな
ランス・アンド・マスクス (#4) 五十嵐さんは良いね。顔は区別が付かないけど
ヤング ブラック・ジャック (#4) 戦場まであの格好って、ポリシーか何か?(^^;)
ハッカドール THE・あにめ〜しょん (#4) 毎回パロディなの? 今回はいちばん楽しめた
ヘヴィーオブジェクト (#4) 主人公たちのあのノリはハリウッド映画っぽい
ノラガミ ARAGOTO (#4) 兆麻は毘沙門天に、ちゃんと説明をしたのか?
新妹魔王の契約者 BURST (#3) もう誰が味方で誰が敵なのかサッパリ分からん
不思議なソメラちゃん (#3) 切ろうかと思ったけど、今回はちょっと笑えた
  K RETURN OF KINGS (#4) もはや彼等がなぜ争っているのかも分からない
蒼穹のファフナー EXODUS (#17) よく分からないけど感動した。死んだのかな?
いとしのムーコ (#4) 自転車のほうか。犬じゃなくても誤解する(^^;)
終わりのセラフ (#15) 人類が生き残るためには、ある程度は仕方ない
ご注文はうさぎですか?? (#3) まさかのバレエ回(^^;) リゼは何でもできるんだ
学戦都市アスタリスク (#4) 主人公も敵も、ちょっと凄すぎないかね(笑)
終物語 (#4) 何、この女の戦い…。羽川の条件は最高だ(^^;)
うたわれるもの 偽りの仮面 (#4) 旧作の話と関連性があるのかね。ちょっと期待

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中