日別アーカイブ: 2015年10月4日

一言感想 9/27〜10/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#47) ギリギリの勝利。それにしても那須さんは素敵
ドラゴンボール超 (#12) 地割れくらいで済んでるのがおかしいのかもね
  アルスラーン戦記 (#25) 良い最終回だったけど、2度は見ないだろうな
  GOD EATER (#9) 続きがあるようだけど、期待できそうにはない
  GANGSTA (#12) 全く終わってないね。別に最終回やるのかな?
干物妹!うまるちゃん (#12) 切絵が少し可哀相だったけど、良い最終回だね
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#26) 他チームの試合はもう1つ盛り上がらないなぁ
To LOVEる ダークネス 2nd (#12) 最終回かと思ったけど、まだ続きがあるのか…
実は私は (#13) 何気に個性的で不思議な魅力のある作品だった
それが声優! (#13) 現実は甘くないってところをちゃんと描いてる
  銀魂 (#291) 良い話だったけど、Cパートがいちばん笑えた
オーバーロード (#13) まだまだ続きそうな最終回。ま、悪くなかった
アクエリオンロゴス (#14) 風変わりな新展開。桜子は何気に波乱の人生だ
ランス・アンド・マスクス (#1) 不思議な作品。今のところ期待できそうにない
  きょ〜ふ! ゾンビ猫 (#1) 短すぎる(^^;) これは見なくていいかもしれない
ヤング ブラック・ジャック (#1) 最初から金を要求してたのか。オチは予想外だ
ルパン三世 (#1) 良い意味で、古き良き時代のルパン三世だった
ハッカドール THE・あにめ〜しょん (#1) キャラは良い感じ。30分番組なら良かったのに
影鰐 -KAGEWANI- (#1) これアニメと呼べるのか? 見なくていいいかも
アイドルマスター シンデレラガールズ (#24) まだ終らないんだ。最終回もあまり期待できん
ヘヴィーオブジェクト (#1) 少し期待してたけど微妙。設定が非現実的すぎ
ノラガミ ARAGOTO (#1) ひよりは相変わらず魅力的。話は期待してない
  K RETURN OF KINGS (#1) 相変わらず意味不明だけど、少しだけ見てみる
蒼穹のファフナー EXODUS (#14) いきなり再開か。真矢ちゃんのために見る(^^;)
いとしのムーコ (#1) 子供向けかなと思ったけど、写真の話は笑えた
学戦都市アスタリスク (#1) ヒロインは良いね。あとは話次第で楽しめそう
終物語 (#1) 長い朗読劇だったけど、終盤は意外と楽しめた
うたわれるもの 偽りの仮面 (#1) 1期の未来の話かな? 主人公の声は合ってない
Peeping Life TV シーズン1 ?? (#1) 多少笑えたけど、これは見なくていいかもなぁ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中