アーカイブ

一言感想 10/11〜10/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#49) 体ごとキューブ化しないだけ人道的かな?(^^;)
ドラゴンボール超 (#14) なんてショボい結末だ…。次の話に期待しよう
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#2) 操縦の負担が凄いな。お嬢様の活躍に期待する
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#2) 結局、吸うんじゃんか。何が分別だ。不愉快だ
小森さんは断れない! (#2) 成長には個人差があるとはいえ、ありすぎじゃ
コメット・ルシファー (#2) クオリティは高そうだけど、掴みどころがない
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#2) ヒロインは良い感じ。話はまだよく分からない
進撃! 巨人中学校 (#2) キャラとか元ネタのパロディは良いんだけど…
ハイキュー!! セカンドシーズン (#2) 新しいマネージャー、なかなか良いじゃん(^^;)
落第騎士の英雄譚 (#2) 話が進みすぎじゃ。たった1話で仲良くなった
ワンパンマン (#2) 面白いけど、この繰り返しは飽きそうな気も…
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#28) 春市の木製バッドへの拘りはなんなんだろうね
スタミュ 高校星歌劇 (#2) 素人のわりには、意外とうまかったように思う
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#1) まあよくある、露骨すぎてエロく感じない作品
JKめし! (#2) サバ丼か、あまり食欲をそそらないかも?(^^;)
あにトレ!EX (#1) これは新しい…のかなぁ? キャラは気に入った
おそ松さん (#2) 今回は現代風じゃん。あと1話だけ見てみよう
温泉幼精ハコネちゃん (#2) やはり良い感じ。でも温泉を吐くのはどうかと
ゆるゆり さん☆ハイ! (#2) お姉ちゃん、外に干すのはやめたほうが(笑)
緋弾のアリアAA (#2) 意外な話だけど面白かった。茅野さんハマリ役
今際の国のアリス (#2) 面白かったけど、これ全3話で終わるのかね?
  DD北斗の拳2 イチゴ味+ (#2) イチゴ味は笑えたけど、まあ見なくて良いかな
  銀魂 (#293) 近藤さんがかなり久々に格好良いとこ見せたね
探偵チームKZ事件ノート (#2) 話がよく分からなくなった。もう少し見てみる
Dance with Devils (#2) 演出がぎこちないとこもあるけど、楽しめてる
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#2) 陰鬱な事件だけど、物語としては良いデキだね
対魔導学園35試験小隊 (#2) 話がサッパリ分からないな。怪我まで治るのか
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#2)
お嬢様とはいえ、少し世間知らずすぎないかね
アクエリオンロゴス (#16) いわゆるスルー力が足りなかったようだね(^^;)
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#2) ミステリーにありがちなシチュエーションだな
ルパン三世 (#3) レベッカって単なるゲストキャラじゃないんだ
ランス・アンド・マスクス (#3) 父親って、高校生くらいにしか見えないぞ(^^;)
ヤング ブラック・ジャック (#3) スパイだったのか。話に意外性があって良いね
ハッカドール THE・あにめ〜しょん (#3) エヴァネタすぎ。「使徒、侵入」って感じ(^^;)
  影鰐 -KAGEWANI- (#3) やっぱり面白くないし意味不明なので視聴停止
アイドルマスター シンデレラガールズ (#25) 無理を承知であえて言う。もっと凛が見たい!
ヘヴィーオブジェクト (#3) 痛快な結末だ。こんな感じで話が進むのかな?
ノラガミ ARAGOTO (#3) なかなか面白い展開だ。毘沙門天は短気すぎる
新妹魔王の契約者 BURST (#2) 三人四脚はやりすぎ、と思ったら妄想か(笑)
不思議なソメラちゃん (#2) 全く意味が分からない。もう少しだけ見てみる
  K RETURN OF KINGS (#3) 意外と早い再登場。ネコの忘れ物は笑えた(^^;)
蒼穹のファフナー EXODUS (#16) やはり竜宮島の話のほうがずっと面白く感じる
いとしのムーコ (#3) 予想以上に面白いな。しばらく見続けてみよう
終わりのセラフ (#14) 命がけみたいだけど、短時間で修行完了か(^^;)
ご注文はうさぎですか?? (#2) キャラは皆、1期より魅力が増してる気がする
学戦都市アスタリスク (#3) クローディア、あれ本気だ。もったいない(^^;)
終物語 (#3) 廃墟にしては部屋の中が綺麗すぎるとは思った
うたわれるもの 偽りの仮面 (#3) なるほど、尻尾はああいうふうに生えてるのか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中