アーカイブ

一言感想 10/4〜10/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#48) 新展開って感じだった。まだまだ続くのかな?
ドラゴンボール超 (#13) かつてのような、戦いまでのドラマがないよね
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#1) 硬派なガンダムが帰ってきたかな。期待してる
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#1) 1期は最後、どうなったんだっけ。忘れてるな
小森さんは断れない! (#1) 断れないというか、断らないって感じじゃ(^^;)
コメット・ルシファー (#1) 今のところよく分からないけど、ありがちかも
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#1) 新しい。魔法少女ものってわけじゃないのかな
進撃! 巨人中学校 (#1) こんな作品あるのか。設定がよく分からん(^^;)
ハイキュー!! セカンドシーズン (#1) 待望の2期。キリの良いところまで続けてくれ
落第騎士の英雄譚 (#1) ありがちで話もベタだけど、何気に面白かった
ワンパンマン (#1) ワンパンってそういう意味か。ギャグ作品かな
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#27) この紅白戦は面白そう。知らない選手も多いし
スタミュ 高校星歌劇 (#1) これは女性向けかな。ミュージカルも興味ない
JKめし! (#1) 面白そうだけど、絵柄がちょっと残念な感じ…
おそ松さん (#1) さすがに元ネタよく知らない。まあ見てみよう
温泉幼精ハコネちゃん (#1) 短いけど、意外と面白いかも。絵柄も良い感じ
ゆるゆり さん☆ハイ! (#1) アッカリーンがない! 絵柄がなんかエロかった
緋弾のアリアAA (#1) 話が違うなと思ったら、スピンオフ作品なのか
今際の国のアリス (#1) 悪趣味な作品だ。どこかで見たような話だった
  DD北斗の拳2 イチゴ味+ (#1) イチゴ味だけ見ようと思ったけど、2分か(^^;)
  銀魂 (#292) 服装ネタは面白いね。相変わらず下品だ(笑)
探偵チームKZ事件ノート (#1) 子供向けかもしれないけど、絵柄は凄く良いな
Dance with Devils (#1) ミュージカルなわりに意外とストーリー重視?
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#1) 設定は面白いけど、推理モノかな? なら苦手だ
対魔導学園35試験小隊 (#1) 世界観は好きじゃないけど、キャラは良いかも
  血界戦線 (#12) ホワイトは助からなかった? 切っても良かった
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#1)
設定に無理があるけど、足フェチは良し(笑)
アクエリオンロゴス (#15) 久々に面白い話。今回の店長はかなり良かった
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#1) ヒロイン、なんかイライラするけど魅力的(^^;)
ルパン三世 (#2) 沢城さんの不二子、だいぶサマになってきたね
ランス・アンド・マスクス (#2) 話が飛んだ気がした。人間関係がよく分からん
ヤング ブラック・ジャック (#2) やるかと思った。藪さん、思ったより良い人だ
ハッカドール THE・あにめ〜しょん (#2) 歌がシュールだ。これはこれでアリかもね(^^;)
影鰐 -KAGEWANI- (#2) 1話目よりは楽しめた。ホラーっぽい話かな?
ヘヴィーオブジェクト (#2) 核にも耐えるのに自爆か…。救出劇は良かった
ノラガミ ARAGOTO (#2) 痛みは感じても、誰のものかは分からないのね
新妹魔王の契約者 BURST (#1) まさかの2期だけど、相変わらず露骨なエロだ
不思議なソメラちゃん (#1) 絵柄が凄い。話もエグい。見なくても良いかな
  K RETURN OF KINGS (#2) ネコは、どうして2期は服を着てるんだ?(^^;)
蒼穹のファフナー EXODUS (#15) 今回は楽しめた。人の敵は人だね。覚悟が必要
いとしのムーコ (#2) 窓を開けるのはできそうだけど閉めるのは凄い
終わりのセラフ (#13) 再開からいきなりエグい話だ。シノアは良いね
ご注文はうさぎですか?? (#1) 2期があるとは思わなかった。リゼは良いけど
学戦都市アスタリスク (#2) 何気に面白い。女性キャラがみんな良い感じだ
終物語 (#2) 最高に面白かった。井上麻里奈さん、凄いや…
うたわれるもの 偽りの仮面 (#2) クオンは面白いね。種田梨沙さんは良い声だな
  Peeping Life TV シーズン1 ?? (#2) やはり、これは時間の無駄だ。今週で視聴停止

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中