アーカイブ

一言感想 9/20〜9/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#46) 決壊させるか。これは前回放送中止も仕方ない
ドラゴンボール超 (#11) あの炎をまとう描写は良いかもね。技術の進歩
アルスラーン戦記 (#24) 女だったのか。急に体つきまで変わったな(^^;)
ベイビーステップ (第2期) (#25) 負けて最終回か。3期があることを信じている
  VENUS PROJECT -CLIMAX- (#6) 負けか。どっちが主人公なのか分からない話だ
ワカコ酒 (#12) 銀杏、良いね。自分で割って食べたことはない
GOD EATER (#8) あの司令はいつも反対ばかりしてるような気が
GANGSTA (#11) 撃退したのか? キャラの強弱がよく分からない
干物妹!うまるちゃん (#11) 海なんて行ったら、こまるの正体バレるぞ(^^;)
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#25) やっと主人公らしい活躍をしたね。緩急は大事
赤髪の白雪姫 (#12) 良い最終回だった。2期もあるようで楽しみだ
To LOVEる ダークネス 2nd (#11) 原作では長かったけど、短くまとめるのかな?
実は私は (#12) 委員長派としては複雑だけど、こうなるよね…
のんのんびより りぴーと (#12) 季節の移り変わりが早い。3期もやって欲しい
それが声優! (#12) 結局、持ち歌の少なさはどうカバーしたんだ?
  モンスター娘のいる日常 (#12) さすがにぶっ飛びすぎた設定で馴染めなかった
  銀魂 (#290) 陸奥、何気に魅力的。最初から考えてた話かな
  洲崎西 THE ANIMATION (#12) これ最終回? まあ、2度は見ないだろうな(^^;)
六花の勇者 (#12) ショボい真相だ。意外性だけでリアリティなし
オーバーロード (#12) 単に呪文唱えてるだけなのに、意外と飽きない
空戦魔導士候補生の教官 (#12) もっと格好良い決着があったと思うんだけどね
俺物語!! (#24) これ以外の選択はないよね。でも良い最終回だ
がっこうぐらし! (#12) 思ったよりちゃんと終わった。続きもありそう
アクエリオンロゴス (#13) 決着ついたね、と思ったら、2クールなのか!
監獄学園 プリズンスクール (#12) 面白かった。裏生徒会が気の毒なくらいの結末
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ! (#10)
よく分からないうちに終わってた。続くのかぁ
だんちがい (#12) 5分アニメじゃなければ、もっと楽しめたかも
Classroom☆Crisis (#13) 痛快な結末だ。終わり良ければすべて良し(^^;)
食戟のソーマ (#24) 微妙な決着。続きが見たい気もするけど長そう
  電波教師 (#24) 途中で切っても良かった。キャラは面白かった
デュラララ!! ×2 転 (#24) また臨也がひどい目にあって最終回だね(笑)
Charlotte (#13) とんでもない最終回だった。後日談もほろ苦い
WORKING!!! (#13) ちゃんと完結しなかった! 特番あるようで期待
戦姫絶唱シンフォギアGX (#13) 戦って戦って戦った3期。序盤は良かったのに
  ガッチャマン クラウズ インサイト (#12) 良い最終回。最後はやはり、はじめがヒロイン

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す