日別アーカイブ: 2015年9月20日

一言感想 9/13〜9/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#10) なんの苦労もなく強くなるってのはどうなんだ
アルスラーン戦記 (#23) やっと正体がバレた。このネタ、引っ張ったね
ベイビーステップ (第2期) (#24) 実力差は明らかだね。あとは試合中の成長かな
VENUS PROJECT -CLIMAX- (#5) 水着回だったけど、普段とあまり違わない(^^;)
ワカコ酒 (#11) 焼き魚は良いけど、たくさん食べなくてもいい
GANGSTA (#10) キャラが多すぎて、もうついていけてない(^^;)
干物妹!うまるちゃん (#10) 過去の話が興味深かった。叶も面白い。好きだ
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#24) ゴリラとか見下してるから負けるんじゃないか
赤髪の白雪姫 (#11) 凄く良かった。貴重な本格ラブロマンスだ(^^;)
To LOVEる ダークネス 2nd (#10) この話も好きかも。楽しい話はここまでかな?
実は私は (#11) ラブコメで楽しめた。やはり委員長が好きだな
のんのんびより りぴーと (#11) 玉手箱、半開き(笑) いい感じの煙たさ(笑)
それが声優! (#11) 白石涼子さんは、掛け値なしに美人だよね(^^;)
モンスター娘のいる日常 (#11) デュラハン、なかなか良いね。二面性も面白い
  銀魂 (#289) 序盤のお妙さんが良い。実際、モテそうだしな
洲崎西 THE ANIMATION (#11) まさかの内山夕実さん。洲崎西が変態すぎ(^^;)
六花の勇者 (#11) モーラが7人目じゃないのか。謝罪が足りんぞ
オーバーロード (#11) ちょっと意外な展開になってきた。敵も同類?
空戦魔導士候補生の教官 (#11) 相変わらずショボい試合。勝利を祝う暇もない
  ケイオスドラゴン 赤竜戦役 (#12) 婁震華以外に、あまり見るべきものはなかった
がっこうぐらし! (#11) 絶望的と思ったけど、僅かに希望が見えてきた
アクエリオンロゴス (#12) クライマックスっぽくなってきた。総は気の毒
  乱歩奇譚 Game of Laplace (#11) 最後は悪くないけど、途中で切っても良かった
  青春×機関銃 (#12) 結局、最後まで女だって告白できずじまいだな
城下町のダンデライオン (#12) 刺激はないけど後味の良い話が多くて楽しめた
アイドルマスター シンデレラガールズ (#23) キャラは良いんだけど、脚本が全然だめだなぁ
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#12) 中途半端な結末。でも2期があるようで楽しみ
監獄学園 プリズンスクール (#11) やはり花さんは良い。もうヤケクソだけど(^^;)
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ! (#9)
コミカル展開になるのかと思いきや、同じだね
だんちがい (#11) 歩けないほどの風邪ってどんなだ。次女も良い
おくさまが生徒会長! (#12) 会長は魅力的だったけど話は色々と惜しかった
Classroom☆Crisis (#12) この展開は面白くないな。救出して終わりかね
電波教師 (#23) ドクペとかCERNとか、シュタゲと共通点多し
デュラララ!! ×2 転 (#23) どれも大事な話なんだろうけど、じれったいよ
Charlotte (#12) 眼球移植とか考えてたんだけど、違ったか(^^;)
WORKING!!! (#12) 女装は唐突だったけど、ちゃんと終わりそうだ
戦姫絶唱シンフォギアGX (#12) 長いよ…。何回、同じ相手と戦ってるんだろう
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (#12) 最終回らしくない。華城先輩はエロかった(^^;)
  ガッチャマン クラウズ インサイト (#11) ちょっと長かったけど、面白い結末になりそう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す