アーカイブ

一言感想 8/30〜9/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#44) 単調だけど面白かった。那須さんは素敵だ(^^;)
ドラゴンボール超 (#8) この時点で、ベジータは悟空を超えたのかね?
アルスラーン戦記 (#21) 計画とはいえ随分と寂しい。これで良いのか?
ベイビーステップ (第2期) (#22) うまくいっていれば恋愛モードも良いと思うな
VENUS PROJECT -CLIMAX- (#3) キャラは良いけど、5分は短すぎないかね(^^;)
ワカコ酒 (#9) 個人的には苦手だな。食べ慣れれば違うのかね
GOD EATER (#6) アリサは意外と脆いし、レンカは仲間思いだね
GANGSTA (#9) アレックス、何気に銃の扱いうまいじゃん(^^;)
干物妹!うまるちゃん (#8) コタツは至宝。出す時期が遅いくらいだ(笑)
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#22) 予想外に使えそうだけど、本番でミスとは(^^;)
赤髪の白雪姫 (#9) 酔っぱらった白雪が可愛い。でも歳はいくつ?
To LOVEる ダークネス 2nd (#8) この話は割と好きだ。九条先輩、良いよね(^^;)
実は私は (#9) 良い水着回だった。しかも昼夜2部構成で豪華
のんのんびより りぴーと (#9) 面白かった。夏海とひかげは良いコンビだ(^^;)
それが声優! (#9) ちゃんと売り込んでくれるんだね。良い関係だ
モンスター娘のいる日常 (#9) そういや男性の他種族ってあまり出てこないね
  銀魂 (#287) ありがちなネタだけど、魂の解説は笑えた(^^;)
洲崎西 THE ANIMATION (#9) 若い人は知らないだろう。ラップが妙に面白い
六花の勇者 (#9) すっかり推理モノのアニメになってないかい?
オーバーロード (#9) 残酷に殺したな。生かしたほうが面白いのに…
空戦魔導士候補生の教官 (#9) 強いんだから、もっとちゃんと助けてくれよ!
俺物語!! (#22) これで終わりなのか。うまくいって欲しかった
ケイオスドラゴン 赤竜戦役 (#10) 戦闘シーンはなかなか。でもちょっと残念だな
がっこうぐらし! (#9) 何気に良い水着回だった。最後のシーンは戦慄
アクエリオンロゴス (#10) 完全に飽きてしまった。心音はイライラするし
乱歩奇譚 Game of Laplace (#9) 表現が抽象的。見続けるのがキツくなってきた
青春×機関銃 (#10) また告白できなかった。実は気づいてるのかね
アイドルマスター シンデレラガールズ (#21) もはや何がなんだか、さっぱり分からない(^^;)
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#10) これで特地に帰るのか。ちょっと物足りないな
監獄学園 プリズンスクール (#9) 鍵をかけて閉じ込めちゃうってのはどうだろう
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ! (#7)
シリアス展開になったら、とたんに面白くない
だんちがい (#9) いたずら盛りなんだね。でも下の子の話は退屈
おくさまが生徒会長! (#10) 意外とあっさり話しちゃうんだ。信用してる?
Classroom☆Crisis (#10) ここでどんでん返しか。あと何話あるんだろう
食戟のソーマ (#22) 公平な審査は難しいと思うけど、基準は必要だ
電波教師 (#21) 普通に警察沙汰にすべき事件じゃないかな(^^;)
Charlotte (#10) 凄く面白かった。なかなか素晴らしい展開だね
WORKING!!! (#10) 物語が着実に終焉に向かっている感じがするね
戦姫絶唱シンフォギアGX (#10) あのドクター、生き残ってたんだ。忘れてるな
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (#10) SOXより過激な組織を出してしまったのが敗因
  ガッチャマン クラウズ インサイト (#9) もっと良い話があったと思うけど、まあ順当か

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す