アーカイブ

一言感想 8/24〜8/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#18) 松太郎は田中のことを友達と思ってたのね(^^;)
ダイヤのA (#45) もしかしてナックルボールしか投げないのかな
ハイキュー!! (#21) 良い話だったけど、先輩は典型的な脇役だよね
ベイビーステップ (#21) だいぶ話が進んだ。ここで負けると面白くない
ガンダムさん (#8) 最後のシーン、あのガンダムのポーズって(笑)
人生相談テレビアニメーション 人生 (#8) そういえば、芸術系キャラはいなかったね(^^;)
さばげぶっ! (#8) 撮影会の話は面白かった。雪山の話はやりすぎ
  スペース☆ダンディ (#21) 何気に芸術的な話だったけど、ちょっと退屈だ
キャプテン・アース (#21) 都合良く生き残るとは思った。アイは良かった
アカメが斬る! (#8) 仲間がどんどん死ぬね。で、敵は次々と増える
月刊少女野崎くん (#8) 鹿島って中原麻衣さんなんだよね。新境地かな
アオハライド (#8) 村尾さんが心を開いた。思ったよりも早かった
精霊使いの剣舞 (#7) 毎回パターンが同じ? キャラの区別がつかない
ハナヤマタ (#8) 生徒会長は、いつになったら仲間に加わるんだ
モモキュンソード (#8) 普段が普段だし、ちっともサービス回に見えん
HUNTER×HUNTER (#144) 誰が会長になるんだっけ。全く覚えてない(^^;)
ヤマノススメ セカンドシーズン (#8) 緊張しすぎだけど、甘く見すぎるよりは良いね
Free! -Eternal Summer- (#9) もともと遙のモチベーションってよく分からん
まじもじるるも (#8) わりと良いキャラだったのに、1話限りかな?
LOVE STAGE!! (#8) なぜドキュメンタリータッチ? 最後は良かった
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#8)
またシリアス展開か。コミカルな話だけでいい
グラスリップ (#9) ほんとよく分からん。でも、なぜか退屈しない
白銀の意思 アルジェヴォルン (#9) 敵にスポットをあてても誰が誰やら分からない
東京喰種 トーキョーグール (#9) 董香は魅力を感じるときもあるけど安定しない
RAIL WARS! (#9) 良いエピソードだったけど後日談が物足りない
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#9) そんな出会があったとは…。なぜ黙ってるんだ
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#22)
これはひどい(^^;) 責任感じて死んだらどうする
六畳間の侵略者!? (#8) いつになく楽しめた。ゆりかの設定は面白いね
東京ESP (#8) この作品、いろんな意味でクオリティが低い…
信長協奏曲 (#8) まあ、本能寺までは心配ない。問題はそのあと
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#8) 面白かったけど、マリーがいないのが残念だな
プリパラ (#9) 突っ込みどころが多いな。あの曲でいいのか?
ソードアート・オンライン II (#9) 凄い展開。シノンは死んだりしないと思うけど
ALDNOAH.ZERO (#9) ライエも火星人かな? もしかしてとは思ってた
魔法科高校の劣等生 (#22) 深雪が話に絡んでこない。まるでサービス要員

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す