日別アーカイブ: 2014年8月24日

一言感想 8/17〜8/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#17) 田中が弱いのは精神的なものが原因みたいだね
ダイヤのA (#44) 若菜って、やっぱり可愛いって設定なんだ(^^;)
ハイキュー!! (#20) 憎たらしいけど、確かに負けてる感じがするね
ベイビーステップ (#20) アスリートとして生きていく。改めて重い決断
ガンダムさん (#7) キャラは多いんだし、ネタには困らなそうだね
人生相談テレビアニメーション 人生 (#7) HHH団、予想以上にしょうもない結末だな(^^;)
さばげぶっ! (#7) 前半の話は良かったけど、年齢のオチは読めた
  スペース☆ダンディ (#20) ギャラガには笑った。ギターはうまいけど(^^;)
キャプテン・アース (#20) いつもながら詰めが甘い。最終決戦が近そうだ
アカメが斬る! (#7) 恋がしたいってとこだけ笑えた。何かの伏線?
月刊少女野崎くん (#7) デート(?)の話は良かった。あとミコリンの趣味
アオハライド (#7) なんだかんだ言っても、双葉は真っ直ぐな娘だ
精霊使いの剣舞 (#6) 脈絡ないお色気と、脈絡ないバトルの繰り返し
ハナヤマタ (#7) 中学生で諦めるなんて…。次のメンバーを探せ
モモキュンソード (#7) 敵と言うより、もう良きライバルって感じだね
HUNTER×HUNTER (#143) あっさり納得しちゃうイルミにはがっかりだよ
ヤマノススメ セカンドシーズン (#7) 引っ張った挙句、お披露目なしかと思った(^^;)
Free! -Eternal Summer- (#8) 真琴は良いやつだなぁ。意外と天職なんじゃ?
まじもじるるも (#7) 完全に犯罪者(^^;) あれ許されるのは小学生まで
LOVE STAGE!! (#7) さすがに濡れ場は引くな。話はなかなかだった
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#7)
またコミカル展開に戻った。バカ話で最高(^^;)
グラスリップ (#8) 今回は意外と良かった。しかし不自然な全裸だ
白銀の意思 アルジェヴォルン (#8) 話は退屈だけど、やっと信頼関係ができてきた
東京喰種 トーキョーグール (#8) バトルだけだったけど、2つの戦いが良い対比
残響のテロル (#7) あの女、本当にFBI? 日本で好き勝手しおって
RAIL WARS! (#8) 今回はかなり面白かった。備えあれば憂いなし
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#8) 着ぐるみなんて、相当体力ないとキツいだろう
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#21)
万能すぎるスタンドだ。正体は誰なんだっけ?
六畳間の侵略者!? (#7) もはや本来の目的とか、どこへ行ってしまった
東京ESP (#7) どこかで見た話だ。誰でも能力者になるんだね
信長協奏曲 (#7) 面白くなってきた。この作品のお市は魅力的だ
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#7) 面白くない。なんで、この話だけ長いんだろう
プリパラ (#8) 水着回だけど、この作品に期待はしない(笑)
ソードアート・オンライン II (#8) 予選が1対1で決勝はバトルロワイヤルなんだ
ALDNOAH.ZERO (#8) スレイン、なぜ戻ったんだ!? バカじゃないのか
魔法科高校の劣等生 (#21) 脇役の回だった。不自然なラブコメ展開が多い
戦国BASARA Judge End (#8) やはり昔の戦はドラゴンボール。なぜ変わった
ばらかもん (#8) ほんとに良い。美和が好きすぎる(^^;) ◎に昇格

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す