アーカイブ

一言感想 8/10〜8/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#16) 相変わらず相撲の話が少ない。いつまで続く?
ダイヤのA (#43) 沢村は、なかなか文句なしの活躍ができないね
ハイキュー!! (#19) 敵、いい奴なのか嫌なやつなのか分からないな
ベイビーステップ (#19) 練習は厳しいけど、コーチは凄く優しい人だね
ガンダムさん (#6) セイラさん最高。今まででいちばん面白かった
人生相談テレビアニメーション 人生 (#6) コガネン(^^;) これ、小金井が舞台だったのか
さばげぶっ! (#6) 生徒会長、面白いキャラだけど、話はもう1つ
  スペース☆ダンディ (#19) 面白かった。スカーレットさんが気の毒だ(^^;)
キャプテン・アース (#19) 最後は予想できたけど、ドラマティックだった
アカメが斬る! (#6) 本当に死ぬとは。正義には見えない殺しっぷり
月刊少女野崎くん (#6) ローレライの誤解も看病イベントも面白かった
アオハライド (#6) 双葉の性格ならこうなるか…。最後は良かった
精霊使いの剣舞 (#5) キャラが増えすぎて、もう誰が誰やら分からん
ハナヤマタ (#6) なるの父親の話が良かった。教えてやれば(^^;)
モモキュンソード (#6) なんちゅう話だ(^^;) でも割と面白かったかも
HUNTER×HUNTER (#142) この、選挙を利用するあたりの話はうまいよね
ヤマノススメ セカンドシーズン (#6) 趣味のグッズ集めは楽しい。お母さんは厳しい
Free! -Eternal Summer- (#7) そんな力の差あったのか。そうは思えなかった
まじもじるるも (#6) 最後のるるもの割り切りは、いつになく大人だ
LOVE STAGE!! (#6) ショックを受けたときに、あんなに眠れるかね
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#6)
なんか説明されたようだけど、よく分からない
グラスリップ (#7) つかみどころのない作品だな。悪くはないけど
白銀の意思 アルジェヴォルン (#7) せっかく海なのに水着なし。でも良いデート回
東京喰種 トーキョーグール (#7) 復讐の連鎖。捜査官のあの武器はなんなんだ?
残響のテロル (#6) この展開はあまり好きじゃない。リサは良いね
RAIL WARS! (#7) 珍しく事件が起きない回。乃亜の再登場は良し
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#7) やっと新キャラが出てきたか。まさか代役とは
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#20)
いくら赤ん坊でも、生かしておくと危険じゃ?
六畳間の侵略者!? (#6) 魅力のないキャラが多いけどルースさんは良い
東京ESP (#6) 話は退屈だ。パンダのエロ師匠は良かった(^^;)
信長協奏曲 (#6) この設定は面白い! 本物の信長が明智光秀か…
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#6) 楽しい話だけで良いのに。まあ、興味深かった
プリパラ (#7) 風紀委員長のときのみれぃが出ないと退屈だな
美少女戦士セーラームーン Crystal (#4) ジュピター登場の前に、こんな話があったのか
花物語 長い朗読劇だった(笑) 阿良々木くんは必要
ソードアート・オンライン II (#7) キリトとシノン、リアルでもニアミスしてた?
ALDNOAH.ZERO (#7) 面白くなってきた。でも、もう7話だ。遅い…
魔法科高校の劣等生 (#20) よく分からない話だったけど、意外と楽しめた
戦国BASARA Judge End (#7) 家康は真っ直ぐすぎて、反発されるタイプだね
ばらかもん (#7) 祭りのあとの物悲しさか…。最高のエピソード

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す