日別アーカイブ: 2014年4月20日

一言感想 4/13〜4/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
暴れん坊力士!! 松太郎 (#2) 喧嘩とはいえ、いきなりは勝てなかったか(^^;)
ダイヤのA (#27) 炎上というより自滅。フォローしてやらないと
ハイキュー!! (#2) 不自然なくらい仲が悪いね。主将は大人だなぁ
ベイビーステップ (#2) 最後のはショックだけど読めた。でも誤解かな
極黒のブリュンヒルデ (#2) 悲壮感が漂う中、コミカルな演出が凄く良いね
ラブライブ!(第2期) (#2) 凄く面白かった。真姫のサンタの話が最高(^^;)
キャプテン・アース (#2) 今期唯一の本格SF作品って感じだ。今後に期待
一週間フレンズ。 (#2) 良い話だけど、先を思うと不安しか感じないな
彼女がフラグをおられたら (#2) ドタバタが多いけど、話は意外と良くできてる
健全ロボ ダイミダラー (#2) 飽きるって展開は読めた。まあ、そりゃそうだ
星刻の竜騎士 (#2) やたら裸が出てくるけど、さすがに許容外(^^;)
マンガ家さんとアシスタントさんと (#2) 足須さん良いなぁ。二人きりってのは問題じゃ
弱虫ペダル (#27) 自転車って思ったよりユニークな競技なんだね
魔法少女大戦 (#2) 4分しかないのに変身シーンが長すぎじゃ(^^;)
ブラック・ブレット (#2) 刺激的なシーンが多いけど、それだけじゃなぁ
ソウルイーターノット! (#2) アメリカなのに日本風の物ばかり売ってる(^^;)
HUNTER×HUNTER (#125) むしろ、ゴンよりピトーに感情移入して見てる
ノーゲーム・ノーライフ (#2) 1話より面白かった。意外と期待できるかも?
棺姫のチャイカ (#2) あっさり謎が明らかに…。もう少し引っ張ろう
風雲維新ダイショーグン (#2) 今回は面白かった。ロボとか出ないほうがいい
エスカ&ロジーのアトリエ
~黄昏の空の錬金術士~ (#2)
依頼を受けてクエストをクリアって感じの話だ
ご注文はうさぎですか? (#2) 凄く地味だけど、のんびりと見続けられそうだ
ピンポン (#2) 早くもスポ根っぽくなってきたね。楽しめそう
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 (#2) 暴力とかトラップとか、ちょっとやりすぎかも
ブレイドアンドソウル (#3) あの野盗ども、見事なやられっぷりだった(^^;)
僕らはみんな河合荘 (#3) 最高に面白かった。ダントツで今期No.1だな
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#3)
意外と展開が早いね。こんな感じだったっけか
selector infected WIXOSS (#3) 少しはゲームのルール解説がないと楽しめんぞ
デート・ア・ライブ II (#2) また新キャラか。もう鳶一のためだけに見てる
シドニアの騎士 (#2) 女生徒はみんな同じ顔に見える。区別がつかん
犬神さんと猫山さん (#2) 早くも飽きてきたな。みんな動物の名前なのね
悪魔のリドル (#3) こうやって1話に一人ずつ脱落していくのかな
ニセコイ (#15) もうペンダントの修理が終わったら決着しそう
メカクシティアクターズ (#2) 前回と全く違う話じゃん。ま、面白かったけど
魔法科高校の劣等生 (#3) 嫌な奴が現れてやっつける。そんな繰り返し?
神々の悪戯 (#3) ヒロインの水着なしとか、やはり女性向けか…
金色のコルダ Blue♪Sky (#3) 優しい男もムカつく奴も、みんな強引だな(^^;)
それでも世界は美しい (#3) ヒロインが良い。歌は合わないけど、うまいね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中