アーカイブ

一言感想 11/17〜11/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#7) 守備はヘタとか。まあ1人じゃ練習しにくいか
  マギ (第2期) (#7) 子供があんな店に出入りしてはいけません(笑)
世界でいちばん強くなりたい! (#7) やっと1勝したばかりなのに、大舞台すぎ(^^;)
夜桜四重奏 -ハナノウタ- (#7) スッキリしないけど、なかなか凄い戦いだった
ワルキューレ ロマンツェ (#7) バカ話で良いね。でも全裸は意外とエロくない
ぎんぎつね (#7) 見える見えないは遺伝だけで決まるものなの?
ガンダムビルドファイターズ (#7) ヤクザまでガンプラビルダーって無理ありすぎ
機巧少女は傷つかない (#7) さっぱり分からん。もう少し本筋を進めるべき
弱虫ペダル (#7) いいね。熱いね! ぜひ追いついて欲しいけど…
のんのんびより (#7) 田舎で閉じ込められるとか、何気に怖いかもね
黒子のバスケ (#32) 回想話、あまり面白くないぞ(^^;) 次回もかな?
東京レイヴンズ (#7) シリアスになると、とたんに面白くなくなるな
BLAZBLUE ALTER MEMORY (#7) 髪を下ろすと別人みたい。いつものほうがいい
HUNTER×HUNTER (#105) 腕をちぎってもあれだけ平気なら罰にならない
ミス・モノクローム -The Animation- (#8) もはやエンディングが見たくて見てる感じ(^^;)
境界の彼方 (#8) 妖魔を倒すと金になるってのが、何気にエグい
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを
全力で邪魔している (#7)
今回は苦笑ばかりだった。会長さんは何者だ?
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- (#7) タカオもヒュウガも最高だな(^^;) 毎週楽しみ
凪のあすから (#8) 地上で暮らすリスク、思ったより大きいじゃん
ガリレイドンナ (#7) 不愉快な話が続く。ちゃんとやり返すんだよね
サムライフラメンコ (#7) フラメンコガールの活躍がないと、つまらんぞ
アウトブレイク・カンパニー (#8) ある意味、オタクとして順当な進歩かもね(^^;)
IS〈インフィニット・ストラトス〉 2 (#8) せっかく仲良くなれたのに、最後の展開は残念
COPPELION (#8) いくらなんでも人選に問題ありすぎじゃ?(^^;)
ストライク・ザ・ブラッド (#8) 姫柊がヤキモチ焼くようになってきたのは良い
  フリージング ヴァイブレーション (#8) 話が盛り上がってきた。ちゃんと決着するかな
勇者になれなかった俺は
しぶしぶ就職を決意しました。 (#8)
水着回なんだろうけど、いつもと変わらん(^^;)
革命機ヴァルヴレイヴ (#19) リアルな不幸より、ご都合主義な幸福が見たい
キルラキル (#8) 少しパターンが変わったけど、基本は同じだね
ログ・ホライズン (#8) ゲームに関する理屈っぽい話が多すぎる気が…
宇宙兄弟 (#83) これまでが仲良すぎ。まるで子供みたいだった
  リトルバスターズ! 〜Refrain〜 (#8) さっぱり分からんけど、結末が気になってきた
恋物語 (#1) 面白かった。やっぱり戦場ヶ原が出ると違うね
ゴールデンタイム (#8) 遊園地って、体調が悪いんじゃなかったの(^^;)
WHITE ALBUM2 (#8) 前向きな話なのに、なぜか不安で一杯になるな
てさぐれ! 部活もの (#8) いつも結愛がきわどいネタを持ち出す気がする

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す