アーカイブ

一言感想 11/10〜11/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#6) やっと投げられたか。打たれたけど、良い感じ
  マギ (第2期) (#6) 最終回のような盛り上がり。今回の白龍は良し
世界でいちばん強くなりたい! (#6) 途中は微妙な展開もあったけど必殺技は面白い
夜桜四重奏 -ハナノウタ- (#6) 長くならなくて良かった。町は壊れないのか?
ワルキューレ ロマンツェ (#6) 次から次へと(^^;) ゲームっぽいエピソードだね
ぎんぎつね (#6) 悪くないけど、もう1つ盛り上がりに欠けるな
ガンダムビルドファイターズ (#6) なんだかシリアスな話になっていきそうな感じ
機巧少女は傷つかない (#6) 夜々の「パンツを脱いでください」には笑えた
弱虫ペダル (#6) 道具で差がつくのは学校の部活として良くない
のんのんびより (#6) 誰もが小鞠のぬいぐるみだと気づく出来栄えか
黒子のバスケ (#31) お披露目されたけど、全く詳細が分からん(^^;)
東京レイヴンズ (#6) ラブコメ展開で面白かった。意外と凝ってたし
BLAZBLUE ALTER MEMORY (#6) コンティニュー(^^;) 江戸みたいな町は面白い
HUNTER×HUNTER (#104) ゲームのルールはともかく、この辺は良いよね
ミス・モノクローム -The Animation- (#7) きわどいネタが多いな。ネギ振って欲しかった
境界の彼方 (#7) 良い話だった。ちゃんとコミカルさもあったし
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを
全力で邪魔している (#6)
待望の雪平さんメイン。最後の選択肢も秀逸だ
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- (#6) 凄く良かった。このまま行動を共にして欲しい
凪のあすから (#7) 光がいきなり変わった気が。でも良い話だった
ガリレイドンナ (#6) もはや何が描きたいのか、さっぱり分からんぞ
サムライフラメンコ (#6) 金目当てで正体暴く人間、あんなに出るかね?
アウトブレイク・カンパニー (#7) 日本に戻らないのかなと、ずっと期待していた
IS〈インフィニット・ストラトス〉 2 (#7) 久々に箒メインの話だった。ヒロインなのに…
COPPELION (#7) なんだかんだ言って頑丈だよね、彼女たち(^^;)
ストライク・ザ・ブラッド (#7) 話が分からなくなってしまった。敵は不愉快だ
  フリージング ヴァイブレーション (#7) あっさり改心したとは思えない。都合が良すぎ
勇者になれなかった俺は
しぶしぶ就職を決意しました。 (#7)
昔の街の電気屋さんって、こんな感じだった?
革命機ヴァルヴレイヴ (#18) ハルトの父親はマッドサイエンティストっぽい
キルラキル (#7) ちょっと凝ってたけど、結局いつもと同じじゃ
ログ・ホライズン (#7) まずは自警団みたいな組織を作ったほうが良い
宇宙兄弟 (#82) JAXAの宇宙飛行士って、報酬はどのくらいかな
  リトルバスターズ! 〜Refrain〜 (#7) これって先週と繋がってる話? わけが分からん
鬼物語 (#4) まさかこんな結末になるとは…。でも感動した
ゴールデンタイム (#7) 面白かった。父親にまで正体バレてるのか(^^;)
WHITE ALBUM2 (#7) 米澤円さん、ハリのある良い歌声だ。◯に昇格
てさぐれ! 部活もの (#7) 保健の先生は、性的な話をする先生なのか(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す