アーカイブ

一言感想 11/3〜11/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#5) じれったいね。いつになったら投げられるんだ
  マギ (第2期) (#5) アラジンは今回、なんで何もしないんだろう?
世界でいちばん強くなりたい! (#5) だいぶ余裕が出てきた。でも早くもリベンジか
夜桜四重奏 -ハナノウタ- (#5) 妖怪だったとか、安易だなぁ。楽しい話を希望
ワルキューレ ロマンツェ (#5) 最初の雰囲気に戻ったね。でも少し飽きてきた
ぎんぎつね (#5) ちょっと長く感じた。悟はレギュラーになる?
ガンダムビルドファイターズ (#5) 話は微妙。でも委員長が好きになってきた(^^;)
機巧少女は傷つかない (#5) シリアスな話より、どうでもいいネタが笑える
弱虫ペダル (#5) 5話でやっと入部か。2クール作品なのかな?
のんのんびより (#5) 蛍、想像以上に大人っぽいな(^^;) 水着も大人
黒子のバスケ (#30) 必殺技、引っ張るね。でも次回は見られそう?
東京レイヴンズ (#5) あんな男装で女だってバレてなかったのか(^^;)
BLAZBLUE ALTER MEMORY (#5) まさかの水着回(^^;) でも、なんか物足りない
HUNTER×HUNTER (#103) コムギの声は予想より子供っぽい。でも良いね
ミス・モノクローム -The Animation- (#6) ドッキリを仕掛けたほうがドッキリ。ベタ(^^;)
境界の彼方 (#6) バカ話全開で最高に面白かった。結末はなし?
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを
全力で邪魔している (#5)
雪平さんの出番が少ないぞ。彼女をメインに…
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- (#5) 違う話になってしまった。でもハルナは面白い
凪のあすから (#6) 光はイライラしすぎ。あの年頃じゃ仕方ない?
ガリレイドンナ (#5) 大人が彼等を売る展開は読めた。子供は無事?
サムライフラメンコ (#5) フラメンコガールが出てから凄く面白くなった
アウトブレイク・カンパニー (#6) 美埜里さん、ますます残念な人になってる(^^;)
IS〈インフィニット・ストラトス〉 2 (#6) なんてバカ話。序盤の戦いはこのためか?(笑)
COPPELION (#6) 葵はしょうもないな(^^;) 本当に訓練を受けた?
ストライク・ザ・ブラッド (#6) キャラは良いんだけど、話はずっと物足りない
  フリージング ヴァイブレーション (#6) 帰ったらこうなるって予想できなかったのか?
勇者になれなかった俺は
しぶしぶ就職を決意しました。 (#6)
アイリは良かった。ヤマダ電機から苦情来そう
革命機ヴァルヴレイヴ (#17) 2期はお色気とコミカルさが足りない気がする
キルラキル (#6) 毎回ほぼ同じ。そろそろ次の展開に期待したい
ログ・ホライズン (#6) ここからスタートって感じ。この先の話に期待
宇宙兄弟 (#81) 宇宙飛行士は人格者が多いってイメージだけど
  リトルバスターズ! 〜Refrain〜 (#6) ちょっと受け入れがたいシナリオ。不自然すぎ
鬼物語 (#3) 斧乃木ちゃんが、ここまで話に絡んでくるとは
ゴールデンタイム (#6) 主人公、意外にひどいな。でも結果オーライ?
WHITE ALBUM2 (#6) 丸く収まったように見えるけど、まだ6話だしね
てさぐれ! 部活もの (#6) 吹奏楽部だけ、やたらと偏見が激しい気が(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す