アーカイブ

一言感想 5/19〜5/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#80) ああ、分かっていたことではあるけど、残念だ
宇宙戦艦ヤマト2199 (#7) 太陽系第11番惑星は、なかったことになった?
翠星のガルガンティア (#7) 話が動いてきた。何気にドラマティックで深い
進撃の巨人 (#7) よく分からん。あの巨人は以前も出てたっけ?
百花繚乱 サムライブライド (#7) ストーリー的には1期のほうが面白かったかも
ムシブギョー (#7) いくらなんでもデカすぎじゃ(^^;) 無涯は強すぎ
宮河家の空腹 (#4) 充実した内容だった。2話かけてもいいくらいだ
ゆゆ式 (#7) ゆずこのアホさ加減が心地良くなってきた(^^;)
あいうら (#7) 前回同様、良かった。弟、おいしいポジション
DD北斗の拳 (#8) 元ネタではジャギの素顔って出たんだっけか?
断裁分離のクライムエッジ (#8) 後半の茶番劇はちょっと長すぎ。面白くないし
RDG レッドデータガール (#8) レッドデータ〜ってコンセプトは破綻してるな
はたらく魔王さま! (#8) あっさり正体バレたね(^^;) ま、普通ではない
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#8) ほぼ戦っただけ。主軸となる物語がまるでない
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (#8)
なるほど、こっちも事故の関係者か。うまいね
フォトカノ (#8) 1人1話なのか。だいぶ変則的なアマガミ方式
とある科学の超電磁砲S (#7) 黒子のキャラが変わってきてる。悪くないけど
デート・ア・ライブ (#8) トリプルブッキングは面白かった。折紙は良い
革命機ヴァルヴレイヴ (#7) 残酷な設定とか脚本に頼りすぎている気がする
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#8) またシリアス一辺倒に戻ってしまった。残念だ
ちはやふる 2 (#20) 普段から両手を使う人っていないのかね?(^^;)
宇宙兄弟 (#59) 3人だった時点で、死んだのかなとは思ってた
変態王子と笑わない猫。 (#7) 弟設定、引っ張るね。はっきり言わないと(^^;)
絶対防衛レヴィアタン (#7) 最後までグダグダで終わりそう。でも悪くない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#8) また重苦しい話を…。確かに少し不自然だった
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#8) アザゼルさんの能力とか、すっかり忘れてたよ
波打際のむろみさん (#8) むろみさんはたっくんにどこまで本気なんだ?
惡の華 (#8) 佐伯さんにだけバレるという展開はなかなかだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す