アーカイブ

一言感想 5/12〜5/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#79) ポンズが原作より可愛く描かれている気がする
宇宙戦艦ヤマト2199 (#6) デスラーがなんか凄く格好良い(^^;) 若く感じた
翠星のガルガンティア (#6) ストーリーも演出も美しい。凄く癒される作品
進撃の巨人 (#6) 妹じゃないのは分かってたけど、壮絶な過去だ
百花繚乱 サムライブライド (#6) いつもと雰囲気が違うと思ったら、変装だった
這いよれ!ニャル子さんW (#6) 今まで見たことのないニャル子。やりすぎじゃ
ムシブギョー (#6) 関西は全滅してたりする? 隠してもバレそうだ
宮河家の空腹 (#3) 収入は意外とありそうだよね(^^;) 妹、不憫だ
ハヤテのごとく! Cuties (#6) パンチラなんてあったっけと思ったら、EDが!
ゆゆ式 (#6) ハマりつつある。SofTalk風のセリフも笑った
あいうら (#6) やっぱり足フェチ作品だよね。弟は若いな(^^;)
DD北斗の拳 (#7) ポパイネタは北斗の拳の世代には分かるね(笑)
断裁分離のクライムエッジ (#7) 床屋さんでの話は良かったけど、誰だっけ(^^;)
RDG レッドデータガール (#7) 面白くない。相変わらず話がさっぱり分からん
はたらく魔王さま! (#7) みんなリアクションが大げさ。でも面白い(^^;)
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#7) また退屈な話になってきた。ほんと地味だねぇ
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (#7)
色んな意味で面白かった。千葉村って群馬か!
フォトカノ (#7) やはりアマガミ方式。でもこの娘は1話だけ?
とある科学の超電磁砲S (#6) 超電磁砲は禁書目録よりだいぶ前の話なんだね
デート・ア・ライブ (#7) 義理の兄妹なんだ。折紙は恋人のつもりか(^^;)
革命機ヴァルヴレイヴ (#6) どんどんパイロット増えそうだ。話はもう1つ
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#7) 日常の話は良かった。大人の女性陣も魅力的だ
ちはやふる 2 (#19) 素晴らしい。これで最終回だったとしても満足
宇宙兄弟 (#58) 子供の頃の話、まだ続くのか。思ったより長い
変態王子と笑わない猫。 (#6) 今まででいちばん面白かった。こんな話で良い
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#7) 黒猫らしい不器用な告白。でも先行きは不安だ
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#7) 何気に面白かった。やっぱ佐隈さんは良いなぁ
波打際のむろみさん (#7) このパターンだとネタ切れしにくそうだね(^^;)
惡の華 (#7) 理解不能。こういうの、若者には受けるのかな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す