アーカイブ

一言感想 2/3〜2/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#43) なんだよ、無人機が近づいてるの描けよ!(^^;)
HUNTER×HUNTER (#65) 島に来ただけで船まで破壊しちゃうってのは…
マギ (#17) 最終回みたいだった。やはり魔法はシラケるな
ラブライブ! (#5) しばらくメンバー探しみたいな話になるのかな
閃乱カグラ (#5) 珍しくシリアス一辺倒だった。バランスが大事
イクシオン サーガ DT (#17) オチがない。それにイクシオンってなんなんだ
琴浦さん (#4) 順当な結末だね。最終回みたいだったけど(^^;)
さくら荘のペットな彼女 (#17) 青山さんは合格したら恋愛とかしてて大丈夫?
THE UNLIMITED -兵部京介- (#5) やはりこの作品、話の作り方が凄くうまいなぁ
幕末義人伝 浪漫 (#5) 話はもう1つ。妹は良かった。キタエリが良い
銀河へキックオフ!! (#36) あっという間に決勝戦だ。すんなり終わるか?
AMNESIA (#5) ヒロインがオドオドしすぎてイラっと来る(^^;)
直球表題ロボットアニメ (#1) MikuMikuDanceだけで作ってるらしい。凄い
戦勇。 (#5) 中村悠一さんのロスの演技が、やたらと面白い
たまこまーけっと (#5) 色気のない水着回(^^;) みどりちゃんは良いね
GJ部 (#5) 髪をとかす話、2回目。やはりα波が出る(^^;)
ヤマノススメ (#6) 意外とまともな登山アニメになりそうな雰囲気
まんがーる! (#6) 校正前ってそんなにたくさん間違いあるのかね
  銀魂 (#261) 良い後日談だった。しばらくまた再放送かな?
PSYCHO-PASS (#16) 話はもう1つだったけど、演出は鳥肌ものだね
ROBOTICS;NOTES (#16) リアリティなさすぎだ。乗り物ならともかく…
ささみさん@がんばらない (#5) キャラデザ的には、かがみがいちばん好きだな
僕は友達が少ない NEXT (#5) またゲームネタ(^^;) 理科の髪型は気になってた
ジョジョの奇妙な冒険 (#18) 仲間の死があっさりとスルーされてない?(^^;)
まおゆう 魔王勇者 (#6) 戦がメインだと面白くない。もっとコミカルに
  問題児たちが異世界から来るそうですよ? (#5) ちっとも面白くならないので、今週で視聴停止
ちはやふる 2 (#5) もどかしい回だったけど、最後のシーンは凄い
ビビッドレッド・オペレーション (#5) 敵もクラスメイトなのか。というか敵は人間?
絶園のテンペスト (#17) ついに核心に迫った!(^^;) しかし姫様が良いな
バクマン。 3 (#19) 今の御時世、アニメにするなら短いほうが良い
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 (#6) 前世って1期の誰かなのかな? 思い当たらない
リトルバスターズ! (#18) 変な話だったけど、ハッピーエンドで良かった
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (#6) 腹の立つネタをやたっら、10倍返しをしないと
みなみけ ただいま (#6) プールに海とは豪華な。ケイコちゃんが好きだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中