アーカイブ

一言感想 11/18〜11/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#33) 未来の話なのに、やってることはアポロ計画並
HUNTER×HUNTER (#56) この時のクラピカの変装は完全に女だよね(^^;)
マギ (#7) この世界観がだんだん心地よくなってきたかも
CODE:BREAKER (#7) 今まででいちばん楽しめた。昔の仲間が敵か…
イクシオン サーガ DT (#7) エレクはよく露天風呂なんか行く気になる(笑)
さくら荘のペットな彼女 (#7) ドタバタだったけど面白かった。中3とは(^^;)
ガールズ&パンツァー (#6) 咲と似てるけど、こっちは特殊能力とかないね
となりの怪物くん (#8) 凄く良かった。あのCMの元ネタはこれか(^^;)
神様はじめました (#8) せっかくの水着回なのに、シリアスすぎる展開
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#8) 面白かった。最後の唐突な百合展開は何(笑)
エウレカセブンAO (#23, 24) 最後まで退屈だったけど、一応感動的な結末だ
銀河へキックオフ!! (#29) 敵チームのキャラが個性なさすぎて笑った(^^;)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#19) あまり目立たないキャラだったけど、強烈だな
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#7)
秋子がいつになく全開だった。声優さんも凄い
新世界より (#8) 元々変な絵柄だったけど、成長して悪化したな
中二病でも恋がしたい! (#8) 恋愛も中二っぽい。なんだか甘酸っぱいぞ(^^;)
めだかボックス アブノーマル (#7) 妹だってこと、最初に声で分からなかったの?
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#8)
機械式の時計っぽいけど、ずっと動いてるのか
BTOOOM! (#8) 凄く演技がヘタなキャラがいて気になるぞ(^^;)
PSYCHO-PASS (#7) 過去のことを長話してた二人組は何者だっけ?
ROBOTICS;NOTES (#7) 神代はこの作品を見続ける気にさせるキャラだ
ひだまりスケッチ×ハニカム (#8) 実際、美術科とかが作ったお化け屋敷は凄そう
武装神姫 (#8) 結局、全部が夢だったの? じゃなきゃ変だけど
ジョジョの奇妙な冒険 (#8) 決着が早いな…と思ったら、まだ次があったか
K (#8) 今更だけど、この作品の世界観もさっぱり不明
絶園のテンペスト (#8) 年、聞こえるように言っても良かったんじゃ?
バクマン。 3 (#8) 亜城木夢叶のファンだってことは本当なのかね
リトルバスターズ! (#8) キャラ登場だけで1クール終わっちゃいそうだ
生徒会の一存 Lv.2 (#6) 妹は非現実的すぎるけど、知弦さんが良かった
ソードアート・オンライン (#21) ゲームの中でいくら逃げても、意味がないよね
好きっていいなよ。 (#8) しばらく和解できないかと思ったら、意外と…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す