日別アーカイブ: 2012年11月11日

一言感想 11/4〜11/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#31) このスローペースな展開。なんとも贅沢な作品
HUNTER×HUNTER (#54) ヒソカは団員の中で、どのくらい強いのかね?
マギ (#5) 姫様は良い感じだけど、あの変身はどうだろう
CODE:BREAKER (#5) あのくらいの子供が復讐に感謝したりするかね
イクシオン サーガ DT (#5) マリアンの何が凄いって、福山潤さんの演技だ
トータル・イクリプス (#18) 2クールだとこういう話がやれるのが良いよね
さくら荘のペットな彼女 (#5) 青山さんは魅力的。元気の良い優等生は理想だ
ガールズ&パンツァー (#5) どこかで見たような話だけど、まあ面白かった
となりの怪物くん (#6) 花澤さんになんてセリフを言わせるんだ!(笑)
神様はじめました (#6) 良かったけど、途中のCMでネタバレしすぎだ
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#6) よく考えると、まわりはみんな変な奴らだなぁ
銀河へキックオフ!! (#27) まさかこの作品で水着回が! 小学生だけど(^^;)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#17) 日本にこんな組織があれば苦労しないんだけど
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#5)
編集者のお姉さん、かなり良いね。迂闊だった
新世界より (#6) なんとも単純な展開が続くね。演出も地味すぎ
中二病でも恋がしたい! (#6) 最高に面白かった。丹生谷さん最高。◎に昇格
めだかボックス アブノーマル (#5) 最後の友達云々はどうかと思うけど、まあ良し
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#6)
あのアパートは何だっけ? 分からない話が多い
BTOOOM! (#6) 今回のヒミコは少しキャラが変わった気がする
PSYCHO-PASS (#5) 話はともかく、作画が少し崩れ気味だったかも
ROBOTICS;NOTES (#5) まだよく分からないけど、話が動いてきたかな
ひだまりスケッチ×ハニカム (#6) ヒロさん、普段は見せない意外な一面。良いね
武装神姫 (#6) 同型は声も同じなのか。EDのクレジットが(笑)
ジョジョの奇妙な冒険 (#6) これだけ展開が早いのに、不自然さは感じない
To LOVEる ダークネス (#6) ルンの声、なんか違和感。前と同じ人なのに…
K (#6) もうさっぱり分からん。画面の色味も気になる
絶園のテンペスト (#6) 1話から死んでいて毎回登場するヒロイン(^^;)
バクマン。 3 (#6) 嫌な展開は1回で終わった。相変わらず早いね
リトルバスターズ! (#6) まさに、ちょっと前のギャルゲーっぽい話だな
生徒会の一存 Lv.2 (#4) 面白かった。珍しく生徒会室以外の場所が出た
ソードアート・オンライン (#19) 悪くないけど、本筋から離れていきそうで心配
好きっていいなよ。 (#6) 基本的に波乱ありきの作品だよね。そこは残念

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す