アーカイブ

一言感想 11/11〜11/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#32) 良い話だった。でも贅沢な悩み。有名税だよね
HUNTER×HUNTER (#55) クラピカと並ぶとゴンとキルアが子供みたいだ
マギ (#6) モルジアナは、ちょっと強すぎるんじゃ?(^^;)
CODE:BREAKER (#6) 力を失うのかと思ったら、子供に戻ったのか!?
イクシオン サーガ DT (#6) これで終わり? だとしたらひどいオチだな(^^;)
トータル・イクリプス (#19) 意外なサービス回(^^;) やはり崔中尉が良いね
さくら荘のペットな彼女 (#6) あの歳であんなにストイックになれるものかね
ガールズ&パンツァー (#5.5) この作品、咲に似てる。麻雀と戦車の違い(^^;)
となりの怪物くん (#7) 話が停滞してきてる。ここからどう盛り上げる
神様はじめました (#7) ラブコメ要素は少なめだったのに急に進展した
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#7) 姉が出るとヒロインのキャラが崩壊してしまう
銀河へキックオフ!! (#28) なんだかんだ言って順調だよね。でも良かった
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#18) あっけなく終了したな。いくらなんでも短すぎ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#6)
やけに目まぐるしい展開。神野さんは良いなぁ
新世界より (#7) やっと話が動いてきたかな。でもまだまだ低調
中二病でも恋がしたい! (#7) せっかくの水着回なのに、なんか重苦しい話だ
めだかボックス アブノーマル (#6) あれ、タイツ(?)の上にパンツ履いてるの?(^^;)
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#7)
もはや私の知る「ハヤテのごとく!」じゃない
BTOOOM! (#7) バトルも面白いけど、それ以外の話が進まない
PSYCHO-PASS (#6) これまでの事件が繋がってきた? 話は悪趣味だ
ROBOTICS;NOTES (#6) 神代は良いキャラだと思うけど、出番が少ない
ひだまりスケッチ×ハニカム (#7) そういや、こんな先輩もいたね。少し忘れてる
武装神姫 (#7) ロボットによるホラーか(^^;) 感動的だったのに
ジョジョの奇妙な冒険 (#7) もうひとりには騎士道精神がなかったのね(^^;)
To LOVEる ダークネス (#7) ダークネスだとララも春菜も完全に脇役だよね
K (#7) ちょっとだけタネ明かしかな。でも分からない
絶園のテンペスト (#7) 1話まるまる昔の話か…。でも愛花は凄く良い
バクマン。 3 (#7) ラブコメで良かった。蒼樹さんは丸くなったね
リトルバスターズ! (#7) 似たキャラが増えてきた。区別がつきにくいぞ
生徒会の一存 Lv.2 (#5) 前半は良かった。会長が少し好きになってきた
ソードアート・オンライン (#20) SAOと違って普通のゲームなのに、マジすぎる
好きっていいなよ。 (#7) かつての敵(?)が味方に。ありがちだけど良いね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す