アーカイブ

一言感想 1/15〜1/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#50) ありがちなネタだけど、葵を絡めるのはうまい
HUNTER×HUNTER (#15) ゴンは食事どうしてるのかなと気になった(^^;)
機動戦士ガンダムAGE (#14) 死ぬの早すぎ。今までの伏線はなんだったんだ
輪廻のラグランジェ (#2) 面白かったけど、2回目の戦いの前に何か話を
未来日記 (#14) やはり少し唐突なエピソードだったように思う
ゼロの使い魔F (#2) レモンちゃんは良かったけど、なんか変だ(^^;)
アクエリオンEVOL (#3) こんな感じでコミカルにやってくれると嬉しい
  銀魂 (#242) パロディネタ多すぎ(^^;) マダムは何気に素敵だ
夏目友人帳 肆 (#3) 確かに、珍しく愛玩動物っぽいラブリーな妖怪
男子高校生の日常 (#2) ヤバい、かなり面白い(^^;) 妹の顔が見たいな
BLEACH (#356) ほんとにベタな悪役だった。治せるからって…
ちはやふる (#15) この作品、完全にスポ根。久々に引き込まれた
パパのいうことを聞きなさい! (#2) 1話はなんだったんだってくらい違う話だな…
あの夏で待ってる (#2) 見たことない戸松遥だ。1話で気づかなかった
ハイスクールDxD (#2) 絵柄は悪くないんだけどね。しばらく見守ろう
Another (#2) 怖い演出ばかりで、話がないがしろになってる
SKET DANCE (#41) またこいつらか(笑) クイズの内容は良かった
へうげもの (#38) 緊迫してきたね。今度こそクライマックスかな
リコーダーとランドセル (#3) 137cmしかないのか…。何気に声優さんは豪華
テルマエ・ロマエ (#2) ネタが続くのかなと思ったら次で最終回?(^^;)
ギルティクラウン (#13) 涯がいないほうが単純で面白い展開になりそう
キルミーベイベー (#3) あの不憫な新キャラは何者だったんだ?(笑)
アマガミSS+ plus (#3) 梨穂子には興味ないけど、香苗さんは良いなぁ
戦姫絶唱シンフォギア (#3) 主人公、意外と強いじゃん。司令は何者?(^^;)
灼眼のシャナIII -FINAL- (#15) キャラクター紹介をする暇はないって感じだな
Persona4 the ANIMATION (#15) またどうでも良さそうな話。女の子は良かった
妖狐×僕SS (#2) 2話目にして早くもワンパターンだと感じたぞ
LASTEXILE 銀翼のファム (#14) ほとんど戦闘シーンだったけど、大迫力だった
エリアの騎士 (#3) ハートが弱い、心臓移植、何気に残酷な話だな
  プリティーリズム オーロラドリーム (#41) かなり混みいった人間関係。社長が可愛かった
バクマン。 2 (#16) 蒼樹さん、意外と惚れっぽい人なのかもね(^^;)
偽物語 (#3) 話が進まない。会話もこの作品の魅力だけどね
モーレツ宇宙海賊 (#3) 古典SFっぽい硬派な話だったね。嫌いじゃない
BRAVE10 (#3) やっと伊佐那海の格好を指摘する普通の人登場

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中