日別アーカイブ: 2012年1月29日

一言感想 1/22〜1/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#51) タイトルだけじゃないのか。最近パロディ多し
HUNTER×HUNTER (#16) ヒソカがだいぶらしくなってきたね。良かった
機動戦士ガンダムAGE (#15) 第1部完って感じかな? 薄っぺらい話だった
輪廻のラグランジェ (#3) やっぱり素晴らしいね。コミカルだけど熱い!
未来日記 (#15) なかなか凝ってた。警察、拳銃くらい使え(^^;)
ゼロの使い魔F (#3) 才人は逞しくなったもんだ。タバサも良かった
アクエリオンEVOL (#4) 2期は思ったより面白いね。無限拳も健在(笑)
  銀魂 (#243) 途中までは良かったけど、最後は珍しくダメだ
夏目友人帳 肆 (#4) 3期はクラスメイトがあまり出てこなくて残念
男子高校生の日常 (#3) 男ばかりだけど、女子が絡む話は面白いね(^^;)
BLEACH (#357) 縦横比が変なんじゃないかってくらい作画が…
ちはやふる (#16) 総集編だけど、色々と凝ってたね。面白かった
パパのいうことを聞きなさい! (#3) 予想外に悲しい話だな。生命保険とかはない?
あの夏で待ってる (#3) 1話から気になってた。谷川さん可愛い!(^^;)
ハイスクールDxD (#3) 思ったより暗い話が多いね。もっとコミカルに
Another (#3) 色々とじれったい。見崎って名字だったのか…
SKET DANCE (#42) 絵柄はともかく、内容は確かに面白かった(^^;)
へうげもの (#39) このタイミングで最終回か…。凄まじい結末だ
リコーダーとランドセル (#4) 弟の日常、来た!(^^;) あの先生も良いキャラだ
テルマエ・ロマエ (#3) 面白かった。全3話ってのも潔くて良いね(笑)
ギルティクラウン (#14) だいぶ無理矢理だけど、なかなか面白い展開だ
キルミーベイベー (#4) エンディングの変な踊りはヨガなのかな?(^^;)
アマガミSS+ plus (#4) ペンギンちゃんの氷かき(笑) 知ってる人は…
戦姫絶唱シンフォギア (#4) 刺激的にしようという意図が強すぎる気がする
灼眼のシャナIII -FINAL- (#16) そうだ、メロンパン食べないとシャナじゃない
Persona4 the ANIMATION (#16) やっと本筋に戻ったけど、あまり面白くないな
妖狐×僕SS (#3) 毎回あるお着替えシーンだけが見所かもね(^^;)
LASTEXILE 銀翼のファム (#15) 終盤まで退屈だったけど、ラストシーンは良し
エリアの騎士 (#4) まだまだ序章って感じ? 長い話になりそうだね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#42) で、本当に母親なのかね? 記憶喪失とかかな
バクマン。 2 (#17) みんな亜城木夢叶のために動いてる感じだ(^^;)
偽物語 (#4) ショートカット羽川いい! 忍のキャラは意外
モーレツ宇宙海賊 (#4) 嫌いじゃないけど、ずっとこんな感じの話か?
BRAVE10 (#4) 伊佐那海のお色気以外に見るべきところがない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す