アーカイブ

一言感想 1/8〜1/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#49) こういう話は不要。でも意外と楽しめたかも…
HUNTER×HUNTER (#14) この試験のルールは分かりやすいし、うまいね
機動戦士ガンダムAGE (#13) まんま、トランスフォーメーションじゃん(^^;)
輪廻のラグランジェ (#1) 正統派美少女ロボットアニメって感じだ。期待
未来日記 (#13) 本当に監禁されてるのか(^^;) ちょっと唐突だな
ゼロの使い魔F (#1) 最後のゲートの件、偶然がすぎるけど面白いね
アクエリオンEVOL (#1, 2) 前作の話はだいぶ忘れてるけど、大迫力だった
  銀魂 (#241) 面白かった。最近ますますパワーアップしてる
夏目友人帳 肆 (#2) なかなか良い話だった。力強い仲間が増えたね
男子高校生の日常 (#1) また女性向け…と思ったら、何気に面白い(^^;)
BLEACH (#355) こういう話はいらないんじゃないかなぁ。退屈
ちはやふる (#14) クイーンって同い年だったのか…。悔しいねぇ
パパのいうことを聞きなさい! (#1) 絵柄はもう1つ好みじゃないけど、面白そうだ
あの夏で待ってる (#1) なぜ「おねがい〜」ってタイトルじゃないんだ
ハイスクールDxD (#1) 露骨なせいで逆にエロくない。ありがちな作品
Another (#1) ホラーか。絵柄は悪くないけど、趣味じゃない
SKET DANCE (#40) 男同士のくだらないやりとりが長すぎるよ(^^;)
へうげもの (#37) 色々と忘れてて意味が分からないシーンも多い
リコーダーとランドセル (#2) お姉ちゃんより、弟の日常のほうが気になるぞ
テルマエ・ロマエ (#1) 面白かった。これもタイムトラベルもの?(^^;)
ギルティクラウン (#12) クライマックスっぽいんだけど、全何話なんだ
キルミーベイベー (#2) 笑える作品は好きだけど、それだけじゃダメだ
アマガミSS+ plus (#2) 1期と逆順なんだね。名塚さんの出産の都合?
戦姫絶唱シンフォギア (#2) 1話とは違って、だいぶ分かりやすい話だった
灼眼のシャナIII -FINAL- (#14) まるで一般人のようなフレイムヘイズに幻滅…
Persona4 the ANIMATION (#14) 良かったけど、本筋とあまり関係なさそうな話
妖狐×僕SS (#1) とりあえず1話は楽しめた。絵柄も割と好みだ
LASTEXILE 銀翼のファム (#13) だいぶ雰囲気の違う話。何気に音楽が良かった
エリアの騎士 (#2) 中学生だったのか。見た目も言動も大人すぎる
  プリティーリズム オーロラドリーム (#40) 今更だけど、この競技(?)のルール自体が不明だ
バクマン。 2 (#15) 最高に面白かった。蒼樹さんが素敵すぎる(^^;)
偽物語 (#2) 千石は当然として、神原まで綺麗になってる!
モーレツ宇宙海賊 (#2) モーレツパイレーツって読むんだ。語呂は良い
BRAVE10 (#2) この手の時代ものアニメにしては面白いかもね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中