今週の一言感想です。
△ |
べるぜバブ (#49) |
こういう話は不要。でも意外と楽しめたかも… |
△ |
HUNTER×HUNTER (#14) |
この試験のルールは分かりやすいし、うまいね |
△ |
機動戦士ガンダムAGE (#13) |
まんま、トランスフォーメーションじゃん(^^;) |
? |
輪廻のラグランジェ (#1) |
正統派美少女ロボットアニメって感じだ。期待 |
◯ |
未来日記 (#13) |
本当に監禁されてるのか(^^;) ちょっと唐突だな |
◯ |
ゼロの使い魔F (#1) |
最後のゲートの件、偶然がすぎるけど面白いね |
? |
アクエリオンEVOL (#1, 2) |
前作の話はだいぶ忘れてるけど、大迫力だった |
|
銀魂 (#241) |
面白かった。最近ますますパワーアップしてる |
◯ |
夏目友人帳 肆 (#2) |
なかなか良い話だった。力強い仲間が増えたね |
? |
男子高校生の日常 (#1) |
また女性向け…と思ったら、何気に面白い(^^;) |
△ |
BLEACH (#355) |
こういう話はいらないんじゃないかなぁ。退屈 |
◎ |
ちはやふる (#14) |
クイーンって同い年だったのか…。悔しいねぇ |
? |
パパのいうことを聞きなさい! (#1) |
絵柄はもう1つ好みじゃないけど、面白そうだ |
? |
あの夏で待ってる (#1) |
なぜ「おねがい〜」ってタイトルじゃないんだ |
? |
ハイスクールDxD (#1) |
露骨なせいで逆にエロくない。ありがちな作品 |
? |
Another (#1) |
ホラーか。絵柄は悪くないけど、趣味じゃない |
△ |
SKET DANCE (#40) |
男同士のくだらないやりとりが長すぎるよ(^^;) |
△ |
へうげもの (#37) |
色々と忘れてて意味が分からないシーンも多い |
? |
リコーダーとランドセル (#2) |
お姉ちゃんより、弟の日常のほうが気になるぞ |
? |
テルマエ・ロマエ (#1) |
面白かった。これもタイムトラベルもの?(^^;) |
△ |
ギルティクラウン (#12) |
クライマックスっぽいんだけど、全何話なんだ |
? |
キルミーベイベー (#2) |
笑える作品は好きだけど、それだけじゃダメだ |
◯ |
アマガミSS+ plus (#2) |
1期と逆順なんだね。名塚さんの出産の都合? |
? |
戦姫絶唱シンフォギア (#2) |
1話とは違って、だいぶ分かりやすい話だった |
◎ |
灼眼のシャナIII -FINAL- (#14) |
まるで一般人のようなフレイムヘイズに幻滅… |
△ |
Persona4 the ANIMATION (#14) |
良かったけど、本筋とあまり関係なさそうな話 |
? |
妖狐×僕SS (#1) |
とりあえず1話は楽しめた。絵柄も割と好みだ |
◯ |
LASTEXILE 銀翼のファム (#13) |
だいぶ雰囲気の違う話。何気に音楽が良かった |
? |
エリアの騎士 (#2) |
中学生だったのか。見た目も言動も大人すぎる |
|
プリティーリズム オーロラドリーム (#40) |
今更だけど、この競技(?)のルール自体が不明だ |
◯ |
バクマン。 2 (#15) |
最高に面白かった。蒼樹さんが素敵すぎる(^^;) |
◎ |
偽物語 (#2) |
千石は当然として、神原まで綺麗になってる! |
? |
モーレツ宇宙海賊 (#2) |
モーレツパイレーツって読むんだ。語呂は良い |
? |
BRAVE10 (#2) |
この手の時代ものアニメにしては面白いかもね |
評価の凡例 |
◎: |
永久保存版かも |
○: |
録画して残すつもり |
△: |
録画してるけど今後は未定 |
: |
見たら消す |
?: |
まだ序盤なので検討中 |