アーカイブ

一言感想 1/1〜1/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダムAGE (#12) Xラウンダーって、ニュータイプでいいじゃん
夏目友人帳 肆 (#1) まさか4期まで続くとはね。いきなりシリアス
ちはやふる (#13) 残念だったけど、新のためには良かったかもね
SKET DANCE (#39) グダグダだったけど笑えた。タイトルとか(^^;)
へうげもの (#36) どこまで史実どおり? 自分の無知が口惜しい
リコーダーとランドセル (#1) もしかして小学生なの?(^^;) 最高に面白かった
キルミーベイベー (#1) コミカルなのは良いけど、飽きそうな気もする
アマガミSS+ plus (#1) 絢辻さん最高。前後編ってことは1クールか…
戦姫絶唱シンフォギア (#1) 色々な面でクオリティが低い。声優さんは豪華
灼眼のシャナIII -FINAL- (#13) 盛り上がってるけど、面白いかと言うと微妙だ
Persona4 the ANIMATION (#13) この話にどういう意味がある? オチは次回かな
LASTEXILE 銀翼のファム (#12) 昔話はちょっと退屈。ミリアは可愛かったけど
エリアの騎士 (#1) 真っ当なサッカーアニメだ。ヒロインも良いね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#39) 確かにプリズムショーは謎が多い。超人的(^^;)
バクマン。 2 (#14) 高木がモテモテ。香耶は良い娘だ。泣かせるな
偽物語 (#1) アクセル全開だけど、全く進まない感じ(笑)
モーレツ宇宙海賊 (#1) 凄く面白かった。でも失速しそうな雰囲気も…
BRAVE10 (#1) 趣味じゃないけど、とりあえず1話は楽しめた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中